ちまちまと・・・

みなさん
おっつです(^^)/

GジェネFRが終わり・・・

なんとなくブログも書かなくなっちゃいましたが・・・

またブログをかきはじめよっかな~なんて思い始めた今日この頃です。


FRやってた同士のみなさんは、REにすんなり移行したんでしょうか??

ゆずぽんはと言いますと・・・




ダウンロードすらしていない彡(-_-;)彡



またGジェネ始めたら熱くなれるのかな~





このブログのタイトルは「ゆずぽん的アバウトなGジェネ」ですが・・・

Gジェネ=ガンダム世代の略と無理やりこじつけて・・・



しばらくはガンダム世代のオヤジがハマるゲームのブログにでもしていこうかと思います(*´ω`*)


更新頻度はそんなにないかもしれませんが・・・







ゆずぽんの世代でハマるものといえば・・・

ガンダム以外だとドラクエやFFなんですよね~

ゆずぽん的にはリアリティのある絵のFFよりも漫画の世界で楽しめるドラクエの方が好きだったりします( *´艸`)



そのドラクエですが・・・・最近Newアプリがリリースされましたね~(^^)/





とりあえずゆずぽんもダウンロードしてやってみました!

PVPの30枚デッキのカードバトル・・・

ルールは全く違いますが、遊戯王やバトスピみたいなカードバトルですね。

遊戯王は子供がハマっていた時に大人の力を駆使しかなり熱くなったことがあるので・・・

ドラクエライバルズも楽しめるかな~なんて思いましたが・・・


いかんせんPVPをゆっくりやる時間がないのです彡(-_-;)彡

遊戯王のアプリもダウンロードし遊んだことがありますが・・・
この手のゲームって勝敗がつくまでの時間が明確ではないので・・・
ちょっと空いた時間にって感じでもないんだよな~orz

まあ、やりこむかどうかはアレですが、現状メインでやっている戦国炎舞のサブアプリとしてゆっくりやっていこうかと思います(^^)/




そんなこんなで、ガンダムからかけ離れたネタが多くなるかもしれませんが・・・



ゆずぽん的アバウトなGジェネ(ガンダム世代)よろしくおねがいしま~す(^^)/




( ^^) _旦~~


【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿