2016年1月18日月曜日

久しぶりにまったり過ごそう

みなさん
おっつです(^^)/



関東地方の方は、朝の雪の影響は大丈夫でしたか??

朝から雨には変わりましたが、ゆずぽん地方はだいぶ雪が積もってましたので・・・明日のほうがコワイかな??

皆さんも明日は路面が凍結していると思いますのでお気を付けくださいね~(・ω・)ノ




さてさて、週が明けまして・・・ゆずぽんの現在の状況ですが・・・






緊急「ネオング」は・・・










この時点でワンパンが苦しくなりましたので・・・もう撤収(-ω-)/

LvMAXに到達していませんが・・・ザクのやりすぎで疲れちゃいました・・・orz


このレベルでアンリミ2個使ってますからね~。編成いじって火力あげればLvMAXもワンパンできるかもしれませんが、今回のは仕様がひどく・・・やる気がおきません(-_-)zzz



これが、今後の緊急のスタンダードになってしまうと、PPでラーカイラムゲットしていない人たちは・・・ソレイユGETもかなり辛い戦いになるかもしれませんね((+_+))



スポンサーリンク




ということで、またスペクエに戻ってます。

とは言っても、設計も終わってますんで、あと15回くらい残ってるボナクエを適当にこなしながら、まったり進めよっかな?程度ですね。



ずっとGジェネに燃えてるわけにもいきませんからね~。たまにはまったりしないと( ̄▽ ̄)







クロスロードもハロ凸で終わらすか・・・気が向いたらクリアタイム調整してカード集めますけど・・・






現在・・・ハロ内が・・・・















すさんでます(-_-メ)



仮にクロスロード集めたとしても・・・引っ張り出すのがメンドクサイ状況で・・・





これもザクの影響・・・



ゴルチケは良いとして、2倍速とクエキーがすごいことにΣ(・ω・ノ)ノ!
これでもまだ、EXミッション残ってますからね~


売るのすら面倒な感じっす









バンさ~ん!
何とかしてくださいよ~!!!









ちなみに・・・ハロのおなかって限界あるんですかね??


どなたか、1万超したことある人いたら教えてくださいm(__)m



( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村