2016年1月17日日曜日

2016.1 キャラガシャEXⅡ & 50円リバイバルガシャ

突然ですが・・・







アイナ様はお好きですか??




















ゆずぽんは・・・大好きです(●´ω`●)このもちもちした感じがたまらなくイイ・・・










なので・・・























当てちゃいました~(=´∀`)人(´∀`=)





ってことで、50円ガシャは撤収です(^◇^)


まあ、スキル的には・・・アレなんですけどね(ーー;)


なんかな~最近の50円ガシャはスキルがアレな時しか当たってない気が・・・








今回の封入品だったら・・・デジャンビーのほうが嬉しかったりして・・・(。-∀-)デンジャラスニシバカレタイ




デジャンビーは何回か復刻してますので、そろそろフリマでいけるかしら(=゚ω゚)ノ




スポンサーリンク




お次はキャラガシャEXⅡ

















当たりはロックオン??

最近は特殊メインの編成が少なくなってきましたからね~。
複数の命中補正は今後役に立つのかもしれません。



フェルトはどうなんでしょう??
回復7%は微妙だし・・・誘爆30%減は魅力だけど・・・

誘爆減は使える~!!って思ったことないんですよね・・・







とりあえず、ロックオンにロックオンして、レッツガシャ!!





開始早々!!




NEXT!!

















ブシドー(-_-メ)






そして!!


















ブシドー(一一")










さらに!!!!














どんだけブシドーΣ(・ω・ノ)ノ!








だいぶ突っ込み・・・












虹色きた~!!!!!!



















・・・心が荒れるや(/_;)










結果・・・1000枚近く使ってゲットできたのは・・・



























神様・・・もうワンチャンス・・・ください( ;∀;)



( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村