戦国炎舞 SRカード交換の儀 何にしようか迷っちゃう( *´艸`)

みなさん
おっつです(^^)/


戦国炎舞で・・・






SRカード交換の儀がスタートしました(=´∀`)人(´∀`=)






無課金ガシャ産のカードを同コスト以下で交換できる大奮発なイベントで・・・交換回数が一回なんで・・・迷っちゃいますね( *´艸`)


とりあえず、高コストカードは当りにくいので、あと1枚でSSRに進化できるカードを交換するのが常套手段なんでしょうが・・・



ゆずぽんの手持ちでSSR待ちのカードは・・・





秘技で気炎万丈を覚える甘粕ちゃんか・・・









玉砕の複数版の破砕撃を覚える蜂須賀くん


この辺りが、SSRにしたい筆頭かな~






そのほかにも・・・











この子たちも進化待ちですが・・・それほど急ぐ感じではないですからね~





スポンサーリンク




あとは、1枚も持っていないカードを呼び水として交換する!って手もあるかな~(●´ω`●)

18歳の龍造寺くんは、前回の交換の儀で1枚目をいただいたら・・・その後のガシャで連続して2枚も引きましたからね~(。-∀-)アリカモ




1枚も持ってないカードで欲しいものは・・・







最近登場した佐々木小次郎19歳!
勇烈もちのSRカードです!!

秘技は燕返しなので・・・重ねるうま味はそれほどないので・・・継承エサとして使ったほうがいいのか?

まあ補助継承付きなので影武者当りを継承して働いてもらうか・・・どちらにせよ・・・1枚でも美味しいカードですね( *´艸`)




あとは・・・










秘技で極点突きを覚える村上君も欲しいな~(´∀`*)ウフフ




それからこの子!





最近ハマってる計略要員として、片桐ちゃんも捨てがたい・・・
秘技で、雷光の上位スキルを覚えますしね~
凸れば、この子だけで4発強計略を打てるようになるんです(*´ω`*)ホシイ





交換するエサは十分にありますので、どれにしようか迷っちゃいますが・・・

期間中のガシャ次第で状況も変わる可能性がありますからね~。

最終日までのんびり考えることにします(●´ω`●)




ではでは~






アプリのダウンロードはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



フレンドになっていただける方

ユーザー名:ゆずぽん
ID:29109563
連合名:GGFR連合

で検索してくださいね~(^^)/







( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿