祝!

みなさん

おっつです(^^)/




まだ・・・1戦しかしてないな・・・orz









そんなことより!!




おちこちのブログで取り上げられてるので、みなさんご存知かと思いますが・・・



あのやーもーさんが・・・





水面下で・・・






着々と・・・











ちゃくちゃくと・・・














ちゃっくちゃっくと・・・・














・・・・・
















チャック??

































(:D)| ̄|_チャック・ウイルソン















チガウダロ(o゚Д゚)=○)゚3゚)・∵.アベシッ



※懐かしいと思ってくれたあなた!ゆずぽんと同年代です(=´∀`)人(´∀`=)
 知らねーよって方・・・若くていいな~(´∀`*)ウフフ








はい!ブログを開設しました( ̄Γ ̄)タラーン
















やーもーさん!ようこそ!こっちの世界へ(^^)/



ブログはいろんな人と交流ができて楽しいですからね~
特にGGFRは、なぜか交流が半端なく活発ですからね(*´ω`*)

まあ、これもねじきさんやあらたZさん、勝家さんやのいたんさんと巨匠ブロガーさんのおかげだと思ってます。


やーもーさんは初心者応援ブログらしいので、自分もたっくさんお世話になりたいと思います( *´艸`)ネタモモラッチャオウカナ




スポンサーリンク







この流れから行くと、今日はGジェネネタを書くべきなんでしょうけど・・・



なにやら士気の発動時間に不具合がとか・・・の文句しか思いつかないので・・・







今日も戦国ネタでいきましょう(σ・∀・)σゲッツ!!






ゆずぽんも、あれやこれやで・・・







もうすぐ、初めて1か月になろうかというところです。


戦国炎舞も結局のところ、ソシャゲーなんで、クエストやイベントこなしてガシャ券ゲット!そしてガシャを回して強化!が基本になります。



でもって、戦国のガシャで出る最高ランクのSSRですが・・・確率は実に0.3%と低い・・・orz

課金ガシャでも1%なので・・・いくら突っ込めばいいんだよ!!


って初めは思ってました。




でも、Gジェネと違うところが一つ・・・









そう!ガシャに天井が設けられているんです(=´∀`)人(´∀`=)




初回は100枚が天井で2回目以降は500枚・・・


FRガシャで2000枚突っ込んでも当たりが一向にこない!なんてことがないから安心ですよね(●´ω`●)








おかげで、初めて1か月程度のゆずぽんも・・・

















コストMAX23の中、22や21のカードはかなり当たりっす(●´ω`●)



そのほかにも・・・






前田慶次はダブってます(。-∀-)

写真には載ってないものも1枚ありますので、0.3%のSSRが1か月で・・・9枚もゲットできちゃいました(●´ω`●)


天井って素晴らしいですね( *´艸`)

まあ、天井かかったのは1回だけですので・・・当たり率も意外といいのかもしれないですけど。



Gジェネもゴルチケの放出を抑えてくれていいので、天井を設けてくれれば・・・もう少し安心してガシャができるのにな~って思う今日この頃です(。-∀-)









おかげさまで、我がGGFR連合も・・・





勝率がだいぶ上がってきました( `ー´)ノ




昨日の22:00のような圧勝もあれば、おとといの22:00の合戦みたいに結果が出るまで分からないような接戦もあり・・・かなり楽しんでます( *´艸`)


個人的には・・・接戦のほうが燃えるんですけどね。

おとといの合戦なんて、あまりの接戦で・・・帰宅途中の電車を途中下車し、ホームでポチッてた同士もいたくらい・・・( ̄(工) ̄)




みなさん、どっぷりハマってます・・・




今は合戦イベント中でして、合戦の時間以外はやることもなく、まったり過ごせるところも魅力です(*´ω`*)




月曜日からは、剣閃乱舞という、一気に戦力増強が図れるイベントが予定で告知されています。


前回の剣閃乱舞は始めたばかりの頃に行われて、一気に30万くらい戦力拡大できた記憶があります。


現在総戦力80万のゆずぽん軍勢ですが・・・ここで一気にミリオン軍勢の仲間入りを果たしますよ~( `ー´)ノ





ってことで、皆さんも思い思いに楽しみましょう(*^▽^*)





アプリのダウンロードはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



フレンドになっていただける方

ユーザー名:ゆずぽん
ID:29109563
連合名:GGFR連合

で検索してくださいね~(^^)/




( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

4 件のコメント :

  1. ゆずぽんさん、こんにちは。
    宣伝ありがとうございますー。いえいえ、こちらこそ参考にさせていただきますよー。
    ジェネはね、やれるときでいいじゃないですか。ウチも忙しいときはトイレでログボのみ受け取る日もあります(笑)

    戦国炎舞、連合盛り上がってますねー。勘助がおにゃのこになってる(笑)

    返信削除
    返信
    1. やーもーさん
      リンクはもうちょっとお待ち下さい(=゚ω゚)ノ
      RSSリンクが久しぶりで・・・入り方を忘れた・・・なんて言えない(。-_-。)

      戦国楽しんでますよん(=゚ω゚)ノ
      初めて当てた伊達政宗が女だった時は、はい?って思いましたけど・・・もう慣れました( ̄▽ ̄)
      逆におにゃのこじゃないとダメな体になってしまってます・・・

      削除
  2. はじめまして、初コメです。
    チャックと聞くとプロレスラーが出てきてしまいます。
    Gジェネにボイス付きのリリーナ様出てきたので、記事にしないと。
    .....〆(・ω・)メモメモ

    戦国さんにはかわいい武将がいっぱいいるんですねー

    返信削除
    返信
    1. 殿魚介類さん
      コメありがとうございます(=゚ω゚)ノ
      チャック・パルンボも有名っすね( ̄▽ ̄)

      リリーナ様っすね・・・チケがないですからね・・・ちょっとだけ頑張ってみます(=゚ω゚)ノ

      戦国はですね〜 萌え・・・燃えますよ(^o^)/

      削除