ちょっと早いけど・・・メンテ前あれこれ

みなさん
おっつです(^^)/



みなさん、進行具合はいかがでしょうか??




ゆずぽんはいろいろと終わらせ、今日はのんびりしています。





なので、これといったネタはないんですがメンテ前ってことでいろいろ書いてみます。




まずは、ガシャから・・・


相変わらず、EXは当たらないですね・・・(-_-メ)

今回も500枚くらい使って、なんの音沙汰もなく、仕方ないのでプラチケを使ってみたら・・・




















ぷるんぷるん(σ・∀・)σゲッツ!!







んんん???







なぜ、レインをぷるんぷるんって呼ぶのかって???








それは、タネさんのブログを見ればわかります。


ぷるんぷるんしてますから(´∀`*)ウフフ






ぷるんぷるんをCheck!!・・・タネさんのブログはこちら







あとは、50円ガシャから・・・















ブロッカーのほうですが、マリアさん(σ・∀・)σゲッツ!!


まあ、今回のレズンは欲しい感じでもなかったんで、マリアさんが当たって良かったかな?と思ってます(*´ω`*)




ってことで、ガシャはこんな感じで終了です。
次回、緊急がS編成なら、EXのドモンは欲しいとこですが・・・どうせ当たんないですしね・・・




スポンサーリンク




お次は設計・・・


ZZ緊急の設計もなんとか終わらせました。





FRマンサを早々に設計してから、EXに必要なのはUR2体だったということに気づくという・・・orz

もともと、FRマンサは2機あっても良いかな?なんて思ってましたので、まあ結果オーライということで。
ミッションは明日のメンテ前までに全部終わらせ、マンサをFR化したいと思います。



ちなみに、URマンサ、URサイコの超凸は・・・アキラメマシタ( ;∀;)





今回のSPの設計ですが・・・









この、3機は全部超凸完了です(^^)/
レベル上げはまだですが、緊急で上げればいいかな?程度に考え放置です。


次回緊急は、S爆上げが来てくれればいいんですけどね~

OP使えばSSゴッドガンダムはあと1~2機は作れると思うんで、増やすかどうかは状況をみて考えます。





そうそう・・・フリマで・・・











S連携アレンビーを無事ゲットしました(=´∀`)人(´∀`=)


こいつが、ポイントキャラだったらうれしいんですけどね~


きっとないんだろうな~(-_-)zzz






最後に、みなさんFR設計素材のほうは大丈夫ですか~






GWがあった関係で、なんだかグチャグチャだったゆずぽんは、危うくゲーマルクを逃すところでした(;^ω^)







とりあえず、1機ずつは確保しましたが、レベル上げは次の2倍期間にすればいいかな??






まあ、現状はこんな感じですが・・・明日からは新たな緊急クエストですかね~


それでは、みなさんもメンテ前にやり残しがないようご注意を~



( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

2 件のコメント :

  1. ゆずさん こんにちは^^

    URクインマンサって2機必要なんですね!
    全く気づかなかったですil||li(つд-。)il||li
    危ない危ない><;
    今晩から必死に作成しますよ~

    あとブログ紹介ありがとうございました!
    ブログの最後にもっとぶるんぶるんに見えるように速くしたのを貼っておきます(笑)

    返信削除
    返信
    1. タネさん
      どもどもで〜す(=゚ω゚)ノ

      くだらないネタに付き合って頂き感謝です(^-^)

      URクインマンサは1機でも大丈夫かと・・・
      EXミッションをイベント終了後まで残すのであれば、2機必要ですけどね〜。

      イベント終了まであとちょっと何で、お気をつけあれ〜♪( ´▽`)

      削除