緊クエ「ガンダムチーム&α−任務部隊+」 LvMAX到達しました

みなさん
おっつです(^^)/




昨日の夕飯は今年初の自宅でBBQだったんですが・・・











コンロでイカを焼いていたら・・・とてつもない奇跡が!!















なんと!!



イカが漢字の「水」を描いているではないですか!!!










・・・









・・・・・・











はい・・・それだけですm(__)m



ちょっとネタがなかったんで・・・書いてみましたが・・・・我が家では結構な感動だったもので(;^ω^)





スポンサーリンク







Gジェネですが・・・









LvMAXに到達し、現在はこの辺りを走行中です。




現在の編成ですが・・・




昨日、EXガシャでキャラが出ないことにムシャクシャして・・・





プラチケを1枚使ってみたんですが・・・























紫ぐるぐるからあっさり(σ・∀・)σゲッツ!!


なんかね~
スキル的には今回のポイントでおさらばなキャラなんですけど・・・ゴルチケ1000枚以上使ってもでないとなると・・・退くに退けない状況でして(-_-)zzz

とりあえず、あたってくれたので、これで心置きなくゴルチケを温存できます。


ちょっと前置きが長くなりましたが、キャラが当たってくれたおかげで若干編成が変わり・・・現在の編成はこんな感じ(・ω・)ノ









キャラを入れたら、20%のURのルー・ルカが入らなくなり・・・アンジェロに変えてます・・・

なので、キャラ・スーンが当たっても10%しかアップしていないという・・・orz


フレ込み565% 191250ポイント編成で走行中です。



ポイントはだいぶ盛れるようになったんですけどね~

でも、BOSSが強すぎでしょ・・・

ドーベンが落ちないでしょ・・・


ってことで、モチベが低下気味なので、今回はボチボチ走って完走できなくてもいいや~程度に回します(-ω-)/






( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

2 件のコメント :

  1. ゆずぽんさん、お疲れさまです!

    何かブログ見てましたがガシャの状況が自分と似ててとても他人事では無いようでした。
    クワトロ百式はあっさり揃ったのに、EXに1000枚つぎ込んで出てくるのは刹那刹那刹那…。

    なんでプラチケで出たと聞いて自分も回してみましたら出ましたよキャラ!
    一発目刹那のNEXTですけど。刹那大量に在庫抱えててかなり困ってますがまあよしとしましょう。

    なにはともかくきっかけ作っていただいてありがとうございました!

    返信削除
    返信
    1. WILLさん
      おっつです(^o^)/

      お〜、WILLさんも同じ境遇でしたか〜
      でも、当たって良かったですね( *´艸`)

      自分の中の感覚で、プラチケってFRガシャよりもEXガシャ向きの様な気がしてるんですよ〜♪( ´▽`)

      でも、EX程度でケチってもらいたくないというのが本音なんですけどね〜

      お互い、ぼちぼち頑張りましょう(^o^)/

      削除