GWなんで家族奉仕第2弾! といいつつ、自分も楽しむ編(´∀`*)ウフフ

みなさん
おっつです(^^)/


昨日は子供のサッカーがOFFだったため、家族でやっとまとまった休みが取れました。



せっかくなので、お出かけをしようと企画をしていたら、


相方から思わぬ一言が・・・








 ლ(ಠ_ಠ ლ)那須ハイランドパークにいきたい!!




・・・・・




(´◉◞౪◟◉)いいの??



那須ハイランドパークといえば・・・







ユニコーンガンダムをご覧のみなさまはご承知かと思いますが・・・






ガンダムワールド2016がやっているですよ!!(=´∀`)人(´∀`=)






当然のごとく、二つ返事でOKし・・・












やって参りました那須ハイランドパ~ク!!!


我が家はキャンパー一家なので普段あんまり遊園地とか行かないんですよね~
娘は小学1年生ですが、遊園地なんか初めてに近いんじゃないかな?と思います。


なので・・・当然大はしゃぎ(;^ω^)





こんなのとか・・・






こんなのとかに付き合っていたら・・・ガンダムワールドに行けたのが夕方帰り際という・・・orz








スポンサーリンク










でも!




なんとか行けたであります( ̄∧ ̄)ゞ





中の様子ですが・・・





1/10スケールのMSが展示されていたり、









ザクの一覧が飾られていたり・・・ジムもありました(^^)/








アムロとシャアと敬礼をしたり・・・








実物大のガンダムの頭が転がっていたり・・・




と大興奮な感じです。






あと、ガンダムクイズなるものがあり、チャレンジしてみましたが・・・結構難しかったですね~。


ファー・ユイリンを漢字で書くと??なんて問題もあったりで・・・こどもに親父の威厳を見せつけることができませんでした( ;∀;)


ちなみにみなさん、ファー・ユイリンって感じで書けますか??



・・・・って、書けないのはゆずぽんだけだったりして(ーー;)







そして、イベントのメインは何といっても!!











そう!!!















アイナとセイラのおっp・・・(゚O゚)\(- -;










じゃなく・・・














ユニコーンガンダムの!!











実物大のコックピットに乗れるんです( `ー´)ノ


でも、実際に行ってみて知ったんですが・・・

これ、写真撮影用で、座るためには1000GP必要なんです・・・




ここでも課金か・・・orz






なんとなく興ざめしてしまい、今回の搭乗は見合わせることに・・・




その代わり・・・











ハロ饅を購入しおいしくいただきました~(=゚ω゚)ノ







それからもうひとつ!!







GWに頑張ったお父さんにご褒美!!














イベント限定バンシィ・ノルンデストロイモード チタニウムフィニッシュバージョンを買っちゃいました(=´∀`)人(´∀`=)




自腹ですけど・・・orz









いつの日か完成したときは・・・写真をアップしますね~( `ー´)ノ





( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

2 件のコメント :

  1. ゆずぽんさんおはようございます。
    ガンダムワールド2016いいですね。ユニコーンのコックピットに座ってNT-D発動させてみたいですね(笑)
    私もGW前半にねずみー大国に行ってきまして二日目に半ば強引にお台場へ...(^Д^)
    お台場ガンダム見てきました。いやーデカイっすね。
    おやじ一人で大興奮でしたが嫁さんと娘は至って普通
    でした...(-Д-); 

    自分はおみやげに定番の3倍辛いシャアザクカレー
    を買ってきました(^∀^)

    先日の間仕切りすごいですね。LGSたててボード貼りはなかなかできませんよ。ゆずぽんさんは建設業の方ですか?いやいや驚きました。自分は不器用なので絶対傾きますね(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. Y少尉改さん
      おっつです(^o^)/

      ネズミとお台場ですか・・・激混みだったでしょうね( ̄◇ ̄;)
      ハイランドパークパークはいい具合に空いてましたよ〜。

      ハイランドパークにも「通常の三倍の辛さで接近中!!」っていうポテチが売ってました。買う気満々だったんですが、バンシィに心をもっていかれ、忘れてきちゃいました(`_´)ゞ

      間仕切りはですね〜
      意外となんとかなるもんですよ、、、きっと
      自分も建築関係ではなく、試験管とお友達な分野なので、知り合いの大工さんに聞いて、やってみました。
      地震の時は確実に倒壊するでしょうけどね( ̄▽ ̄)

      今度、DIYのブログにアップしますので、よかったらみてくださいね〜♪( ´▽`)

      削除