メンテ前あれこれ・・・UTAがいよいよ始まりますよ~

みなさん
おっつです(^^)/





今日はいつものごとく4時間メンテですが・・・





お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
下記の日程でメンテナンスを実施いたします。

■日時
4月21日14:00~18:00(4時間)
※作業状況によりメンテナンス終了時間が前後する可能性がございます。

■影響範囲
GジェネFRをご利用中のすべてのお客様

■メンテナンス内容
・サーバメンテナンス作業
・アプリケーションのバージョンアップ作業
・次回イベント開催準備

今後とも「GジェネFR」をよろしくお願いいたします。





アプリのバージョンアップ作業が入りますね~

不具合の修正が入るんでしょうが・・・無事4時間で終わることを祈ります(;^ω^)




メンテ後は、SPですかね??



いよいよ始まりますよ!!










UTAが( `ー´)ノ




ゆずぽんは、TAKE7さんのチームになりました(^^)/

今回はUR戦艦でも楽しめるように、ポイントの調整があるようですので、FR戦艦を持ってない方でも安心してください!

エントリーがまだの方・・・やってみると意外と楽しいものですので、ねじきさんのところでエントリーしてみましょう(*´ω`*)




スポンサーリンク





ってことで、ゆずぽんはUTAに集中するためにいろんなことを終わらせました。




まず、緊急「バルバトスvaバルバトス」





無事、完食でございます(=´∀`)人(´∀`=)



EXミッションも終わらせ・・・







ゴルチケが3300枚くらいのストックになりました( *´艸`)





ついでに、ビギナーズも








完食でございます(=´∀`)人(´∀`=)


こちらは、ハロ内の期限調整のため、まだ交換はしていません。まあ、急ぐもんでもないですしね。






そんなこんなで、メンテ明けまでやることがなくなったので、あとは英気を養うため、まったりと過ごさせていただきますね~。




みなさんも、メンテ前にやり残しがないようご注意を~(^^)/




( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿