SP「未来のために」 設計のススメ

みなさん
おっつです(^^)/





今回はUTAのおかげもあって、素材は順調に集まっております( *´艸`)




ちなみに、、、ゆずぽんの提出タイムは今のところこんな感じ(・ω・)ノ











なんと2並びの22.22秒(=´∀`)人(´∀`=)

タイム的にはすごくないんですが、記念で提出させていただきました。



さてさて、今回は設計についてですが・・・


あまり語るところがないので、さらっと行きたいと思います(^^)/






今回はこの2機を作るわけですが・・・







設計はいたって単純で、それぞれを開発でレアリティをURまで上げたら・・・くっつけるだけですね。


URダブルオーはガシャ産なのでSPではドロップしてくれません・・・

それ以外は・・・






FR級


FR級でURアリオスとURGNアーチャーはドロップしてくれます。





AA級


URアーチャーはAA級でドロップしてくれます。


超凸素材も含め、エサを各階級で集めてると、URカードもポツポツとドロップします。
ブレイクしなくてもURカードはドロップしてくれるので、あきらめずにドロップを狙いましょう(^^)/





スポンサーリンク







でもって、URカードの凸ですが・・・










当然といえば当然ですが・・・ダブルオー以外はOP凸になります(-ω-)/






今回の機体は・・・





どちらもサブシート付なので・・・サブシートのない方は量産したいところですが・・・
OPの消費が激しいのは・・・痛いですね"(-""-)"







そんなこんな言いながらも・・・








今回も無事完成でございます(●´ω`●)



ダブルオーライザーは使ってみた感じ・・・強いですね。
アーチャーはよくわかりません(;^ω^)
コストも安いですし調整役としてはいいのかな??





あとは超凸ですが・・・


UR ダブルオーライザー(トランザム)/GNソードⅢ/ライザーソード,GNマイクロミサイルAAAFR
素材1 ダブルオーガンダム/GNソードⅡ/ツインランス Lv1 ★1★1★4
素材2 SR オーライザー/GNマイクロミサイル Lv1★1★3★4
素材3 SR アリオスガンダム/MS/GNツインビームライフル Lv1★1★2★5
UR アーチャーアリオス(トランザム)/GNツインビームライフルAAAFR
素材1 SR GNアーチャー/MA/GNミサイル Lv1 ★1★2★4★5
素材2 SR オーライザー/GNマイクロミサイル Lv1★1★3★4
素材3 SR アリオスガンダム/MS/GNツインビームライフル Lv1★1★2★5



ゆずぽんは、引き続きUTAのためにAA級を回しつつ・・・
ダブルオーが足りなければ、FR級で補充する!って感じで行きたいと思います( ̄∧ ̄)ゞ





( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

2 件のコメント :

  1. ゆずさん こんにちは^^

    タイムいいですね~22秒22ですかぁ!

    なんかタイムで2が並ぶと

    競馬の話で申し訳ないですがホーリックスを思い出すんですよね(笑)

    ジャパンカップで2分22秒22で世界記録だったんですよね~

    なつかしいです(^○^)

    Gジェネ七つ道具~その2~の「えんきん」っていいですよね!

    自分も買いましたよ~

    おまけつきがうれしいですね(笑)

    返信削除
    返信
    1. タネさん
      どもどもで〜す

      2並びで世界記録ってすごいなΣ(・□・;)
      知らなかったです。


      えんきんイイっすよね〜。
      実は自分も飲んでて・・・

      老眼が気になる年頃ですからね( ̄▽ ̄)

      オススメですよ〜( *´艸`)

      削除