緊クエ「ドミニオン&プロヴィデンスガンダム」 ごちそうさまでした(*´ω`*)

みなさん
おっつです(^^)/







予定通り・・・・










完食いたしました(●´ω`●)ゴチソウサマデシタ

予定よりちょっとオーバーランしましたが凸60やらアンリミやらをゲットして、ポイントもきれいさっぱり使い切りました。






おかげさまで・・・






久々にゴルチケがカンストです(*´ω`*)

ハロの中にもまだあるので、合わせて2000枚くらいは貯まってます。

これで、次に来るリミックスガシャは怖くない!!・・・はず(ーー;)





スポンサーリンク




話はかわり、Gコロガシャ・・・


アレンビー欲しさにちょびちょびコロガシャも回していましたが・・・






きました!ランクAからの!!






















ノイエ・ジール・・・orz


















こいつはこいつでうれしいんですけどね・・・MMだし・・・好きな機体だし・・・





SC中に









ドムやザクが出てきてかわいいし・・・



・・・・・・・



でも・・・宇宙専用なので・・・使う機会はほとんどないかな??



やっぱり・・・アレンビーが良かったな~( ;∀;)




というわけで、今回のイベントも無事終了しましたので・・・つぎのイベントが始まるまでまったりさせていただきます(^^)/




明日は何がくるのかな~





( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

6 件のコメント :

  1. 速いよゆずぽんさーん(・∀・;)
    てか、今回みなさん早くない!(汗
    まだ1週間たってないんですよ!w
    むー・・・うちが遅いだけか・・orz
    しかしやっとこさ9000万超えたところなので・・間違いなくスペクエ終わったら居残りorz
    まぁ、やるだけやってはみますが・・・
    くそー・・・やってやるーwww

    返信削除
    返信
    1. むぎぽんさん
      えへっ(*^o^*)

      今回は、日曜日に意外にも回せちゃいましたからね〜
      デカかったです。

      フレンドは、50勝ちょいで1000万ポイントなので、順調にやれれば、1日3〜4000万Pはいけますからね〜。単独とは違って楽っすね。

      むぎぽんさんも9000万だったら、あと少し。
      マイペースでいきましょう(^o^)/

      削除
  2. ゆずぽんさん、こんちは〜!

    もう完食とは早いですねぇ。私はやっと1億越えたとこです。明日からのSPクエ(?)をサクッと終わらせて、残りをやる必要がありそうです。

    ノイエおめでとうございます。私はGコロガシャは全然当たらなくて、たまにAが出ても、ゴルチケか使えないオプションだったりと肩透かしばっかです。まぁ、ガシャ運は良いので、文句言ったらバチが当たりそうですが…。

    さて、明日からは何が始まるんですかね?3周年ということで、普通はワクワクすると思うんですが、イヤな予感しかしないのは私だけ?

    返信削除
    返信
    1. sevenさん
      ありがとうございますm(_ _)m
      Aからのノイエなんで素直に喜ぶべきとこなんでしょうけどね〜。圧倒的にアレンビーの方が使えそうなんで、ビミョーですね。

      今日から何がくるんですかね〜。
      自分も嫌な予感しかしないっす( ̄◇ ̄;)
      緊急に緊急を平気で被せてきそうですし・・・まあ、期待しないで待ちましょう( ̄▽ ̄)

      削除
  3. ゆずぽんさん完走お疲れさまです。
    早いですね。私はまだ8500なのでメンテあけ持越し確定です。

    結局今回はガンダム1機のみの獲得でかなりのゴルチケ持ってかれたので
    補充のために完走目指したいと思っております。

    あっ! アムロさん獲得おめでとうございます。私のところには
    来てくれませんでした。アムロのボイス聞きたかったのですが...(-_-;)

    返信削除
    返信
    1. Y少尉改さん
      お〜
      アムロ出ませんでしたか(−_−;)ザンネン

      アムロのボイスはですね〜
      実はサイレントプレー派なので、一度も聞いたことがないという・・・orz

      まあ、スキルもコストと見合ってないので、趣味程度に終わりそうっす。

      これから怒涛のリミックスの予感なんで、Y少尉改さんもゴルチケ集め頑張ってくださいね〜(^o^)/

      削除