緊クエ「ガンダムチーム&α−任務部隊+」 設計のススメ

みなさん
おっつです(^^)/


緊急ですが、とりあえず・・・




このあたりを走行中です。
できれば、今日中にレベルMaxに到達できるとうれしいんですけどね~


編成は・・・以前紹介したフレ込み555%編成から変わらずです。

ガシャはちょこちょこやってるんですが・・・ほんとEX当たらないっすよね(-_-メ)
当たりがURのガシャなのに何をケチってるんですかね~





ゆずぽんが暇つぶしドラクエなんて・・・



10連1発で・・・













今回の大当たりの一つをゲットですよ~(=´∀`)人(´∀`=)
このほかにも★★★★★がもう一つ・・・ブロッカーでしたけど・・・
でも、10連でGジェネでいうURが2枚当たるんですから、すごいっすよね~


まあ、このくらいとは言いませんけど、Gジェネも、もう少しゴルチケの価値を考えて欲しいものです(-_-)zzz




スポンサーリンク





さてさて、愚痴はこの辺にして・・・今回の設計についてですが・・・

緊急はひたすら走って、くっつけるだけなので特に書くことはないんですけどね。


一応・・・









まずは、SRをくっつけてURにします。




でもって・・・作ったURの凸は・・・










サイコはOP凸で、マンサとゲーマルクはエサで凸できます(^^)/



ここでできるサイコは結構つかえるやつなんですよ~


しかも、今回・・・






超凸ができちゃいます( *´艸`)

でも・・・結構大変なので・・・できたらやろうかな?程度かな・・・




話を戻しまして、あとは・・・




凸したURをくっつけて・・・FR素材となるURを設計します。


ここでできた、特効マンサはとっても強いので、FRまで到達できない方もここを目標にしてもいいかもです(*´ω`*)


ちなみに、この2機は超凸できます











で、この2機をくっつければ・・・





じゃ~ん!!









FRマンサの完成でございます(^^)/


こいつは、なんか使えそうっすね( *´艸`)
コストも高くないですし、活躍してくれることを期待してゆずぽんも2機は作っとこうと思います(^^)/





今回は、設計途中段階の機体も結構使えますんで、できるとこまでみなさん頑張ってくださいね~




( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

2 件のコメント :

  1. ゆずぽんさん、こんばんは~!

    EXガシャはホント出ませんよね。私も百式&クワトロは500枚くらいで両方揃ったんですが、それ以上使ってもEXはUR1枚も出ないです。
    種割れやNEXTはしょっちゅう起きるのが逆にイラっとします。

    FRマンサ強いんですが、どうも単純なDPSではLV75URマンサとほぼ同じくらい…っていうかちょっと負けるみたいです。
    まぁ、この場合URマンサが壊れてるんでしょうけど。
    ただ、MMでビーム格闘と特殊ビームですから、すみ分けは出来るのかなぁっと思ってます。
    私は、LV60で待機してたURマンサ2機のうち、1機をFRに、もう1機を超凸しようと思ってます。
    まぁ、ドーベン全然落ちないんですけどね…。

    緊急の方は、LV450までは来ましたが、相変わらずEX-Sの攻撃力は頭おかしいです。
    マリーダとエルで幸運編成にしたり、超凸済みアーチャーアリオスをオトリにしたりと色々やりましたが、戦艦を逃すのが一番確実という結論になりましたので、大人しくそれでやっていこうと思います。。

    返信削除
    返信
    1. sevenさん
      返信が遅れてすみませんですm(__)m

      FRマンサはそんなもんなんですね・・・
      自分もURマンサを超凸しておこっかな??
      でも、仰るように・・・ドーベンが・・・orz

      FRガシャコンプおめでとうございます(^^)/
      EXは最近、必須のキャラって感じが全然ないので、引くのもためらうんですけどね~。ポイントのためだけにって・・・ね~

      今回のBOSSは自分も戦艦を逃がす戦法でやってます( *´艸`)
      でも、その作業がメンドイので・・・完走は微妙かな~

      削除