う~ん・・・雲行きが・・・

みなさん
おっつです(^^)/

ってか、お久しぶりでございますm(__)m






ザクハンターやらゴックハンターやらにヤラレ・・・しばらくGジェネから離れ・・・星のドラクエをちまちまやっておりました(*´ω`*)






でも、やっとこさ次回のイベントの告知が来たので戻ってみると・・・




公開予定のイベント
●機動戦士ガンダムUC
・SFR級シングルポイント緊急クエスト「虹の彼方に」
公開日時:2016年4月14日メンテナンス後~2016年4月28日13:59
ネオ・ジオング、ローゼン・ズール、クシャトリア・リペアードを撃破せよ!
●機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
・シングルポイント緊急クエスト「バルバトスvsバルバトス」
公開日時:2016年4月14日メンテナンス後~2016年4月28日13:59
FRガンダム・バルバトスが開発可能な緊急クエストが公開!!



木曜日からシングルポイント緊急が2つ同時にスタートするんですね・・・









・・・・












(。´・ω・)?















●機動戦士ガンダムUC
・SFR級シングルポイント緊急クエスト「虹の彼方に」















・・・・・




















SFR級シングルポイント緊急ってなんぢゃらほい( ̄Д ̄)ノ









SFR級緊急だから、ライラック作戦みたいなやつかな?って思って、過去の告知を見てみましたが・・・











ライラック作戦は「SFR級シングル緊急」であって・・・



「SFR級シングルポイント緊急」ではないんですよね~








ってことは・・・アレか・・・








アーガマみたいな緊急が用意されるってことか・・・(-_-;)アクムフタタビ







スポンサーリンク







でも・・・まあアレですね・・・

めんどかったらやらないでバルバトスだけやってりゃ~いいですもんね~。

この、お休み期間ですっかりまったりムードなんで、どうでもいいかな~なんて思ったりもしてますが・・・






でもね・・・一応・・・






SFR緊急ってことは、FRが特効機ってことですよね・・・タブン



まあ、ポイントも絡んでくるので何が正解かはわかりませんが・・・




なんとなく、FRバルバトスはSS機な気がするわけで・・・FRアレンビーもいるので・・・ポイント的にはSSが正解になるかもしれませんね・・・







でも・・・







アレンビーを持ってない"(-""-)"









なので、ゆずぽん的に・・・MM機に期待!!


だって、前回のガンダムはLL特効でしょ??


なので、次のFRユニコーン(特効)はLLは考えにくい・・・
しかも、ユニコーンが格闘ってイメージがあんまりないので・・・Sもないかな??



って、なるとMMユニコーンなのかな?と。



しかも、MMはGコロでノイエジールがいますし、それに合わせてガトーも来るみたいですからね~

意外とあるかもです(●´ω`●)




ってことで・・・いくらFRソレイユといえども、FR機体6機編成はコスト的に無理なので・・・調整役として・・・









ビギナーズでこいつを集め始めました(^^)/
あと、アンリミもね( *´艸`)



木曜日までヒマなので、ビギナーズ間食でもして待つこととします( ̄∧ ̄)ゞ




ではでは~



( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

6 件のコメント :

  1. おいっす(・∀・)ノ
    挙句の果てにアッガイハンター・・よくわからん運営ですねー(笑
    SFRは・・まぁ、言葉の下記間違いでしょう・・・気にするほどでもないと思いますよ。
    やるのはいつもと同じ事・・・出るものが違うだけ
    そんなに3周年と言うだけの事は・・・・・ないですね
    まだ緊急を完食してないのでちまちまやってますが・・・まぁ、根詰めてやるほどでもないのでまったり行きましょう(笑

    返信削除
    返信
    1. なるほど!書き間違いですね〜。
      バンさんならあり得ますね。

      アッガイハンターにはやられましたね。
      普段、ユーザーに重労働を強いてるから、記念日くらい休憩させてやるか!って感じかな???

      まあ、だったらゴルチケよこせ!って感じですが・・・

      イカンイカン、愚痴ってしまいました( ̄◇ ̄;)

      まあ、いつもの如く、蓋があくまではっきりとしないので、お互いマッタリいきましょう(^o^)/

      削除
  2. 更新ご苦労様です。
    わたくしも、やる事無いので、ほぼログインのみ、気が向いたら、コロチケの処理をしています。いやーGコロ、〇そですね。いらん物(こちらもブロッカー)が増えましたね。
     このまま新イベントもスルーできそうなモチベです。

    さて緊急ですが、むぎぽんさんのおっしゃる通り、最近やっつけ仕事が多い運営様ですから、コピペ使いそのまま、載せてしまった感が本当のとこだと思います。
     ただ、期間が2週(これもコピペ?)というのと、そろそろFR戦艦の解禁、ソレイユが周回可能だったこと、今のFRガシャを考えると・・・。
    塚Pの逆襲でしょうか。
     まあ実装したら炎上必須でしょうね。笑

     次回PPあるのでしょうかねぇ。

    返信削除
    返信
    1. joesakaさん
      おっつです(^^)/

      そうですよね・・・アーガマみたいな悪夢が来ることなんてないですよね~(;^ω^)
      でも逆襲されたら・・・確実に・・・終わりますね・・・

      次回PPはどうなんでしょうかね~
      1回目のときも次回PPがあるかわかんない状況だったような気がしますので、始まってみないとですね。

      ともあれ、みなさんモチベ低下気味ですが・・・ゲームだからと割り切ってまったり行きましょう(*´ω`*)

      削除
  3. ゆずぽんさん、おはようございます。

    3周年とは一体何だったのかっというくらい盛り上がってないですね(笑)
    運営的には明日からが本番なんでしょうけど、周年当日に告知だけでイベントなしとはビックリでした。
    個人的には体調を崩しちゃったんで、イベントないのは助かったんですが、この1週間でいくつ凸材が溶けたことやら…。

    次のFRはユニコーンですが、NT-D/覚醒っていうことは緑コーンですから、あんまり武装ないですよねぇ。やっぱビスト神拳のS…になるのかな?っと予想してます。あと複数武装っていう記載がないのが気になります。

    まぁ、大人しく明日の更新を待つことにしま〜す!

    返信削除
    返信
    1. sevenさん
      おっつです(^^)/
      そっか~、覚醒だから緑コーンなんですね~・・・
      NTDで止めとけばよかったのに(-_-;)ナゼオナジキタイヲ

      3周年はきっと・・・たいしたことないんですよ・・・たぶん・・・


      それよりも、体調は大丈夫ですか~?
      あまり無理をなさらずに・・・って言ってもGジェネは無理のしようがないですけどね(´∀`*)ウフフ

      明日からの戦いに備えて十分に英気を養ってくださいね~(^^)/

      削除