SP「ラプラスの亡霊+」 UR戦艦 FR級攻略 ノンリミ編成のポイント

みなさん
おっつです(^^)/


今日はバタバタであまり書く時間がないので手短にm(__)m



今回のSPですが・・・・ゆずぽんでもFR級をやる気になるレベルでございます(●´ω`●)



最初にM機がたくさん出てきて、最後に属性なしのデカングが出現します。


なので、ゆずぽんはL編成で組んでみました(^^)/




ってか、最近の複数武装で同レンジのものはLLかMMでしょ??

まともに設計できたのはLLだけなので・・・・なるべくしてなった感じですかね(/ω\)




でもって、編成はこんな感じ(・ω・)ノ








LLたくさん編成でございます。
フレはLL機&ガロード・・・・LL機はネオングだと最高ですね。

SPはコンテナのドロップも考えないといけないので、ホバトラを1機入れてます。
ちなみに、ホバトラはほぼ瞬殺されますので・・・探索は一瞬の勝負です(-ω-)/


これなら、ボナクエも同じ編成で行けるので便利ですよね~( *´艸`)





スポンサーリンク







あ!そうそう、これでは、フルリミにしてもブレイクは発生しませんよ~



でも、








肝心なものはちゃんとドロップしますのでご安心を( `ー´)ノ






それから・・・ほかの編成ですが・・・・



基本、L爆上げで、サバーニャかLLνガンダムかLLクロスボーン7がいれば何とかなると思います。

サバ6機編成でも、アンリミ+1個つけてクリアできました。


いかに火力を上げるかの勝負になりますので・・・手持ちがある方はぜひお試しを~!(^^)!





~追伸~




ゆずぽん的ネタバレです(。-∀-)








































(σ・∀・)σゲッツ!!





( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿