SP「ラプラスの亡霊+」 設計のススメ 

みなさん
おっつです(^^)/




今日は設計のお話し。








といっても・・・今回はFR級がクリアできちゃって・・・SR以上で素材が全部集まっちゃったので・・・話すことが・・・(/ω\)







一応・・・・










この2機はOP凸のみで・・・







ウェブライダーは、エサで凸可能です(・ω・)ノ





ってことで、さっさと・・・






完成でございます( ̄∧ ̄)ゞ

ってか、今回のばんすぃ~・・・めっちゃかっこいい( *´艸`)
一応、ゆずぽんは2機超凸予定でございます。





スポンサーリンク








今回はかなり端折ったわけですが・・・これには少し理由がありまして・・・





息子曰く・・・






















特級すらクリアできね~のにURなんて作れっかよ!!











・・・・・









( ̄(工) ̄)






そうですよね(;^ω^)





息子は、編成にSRが入ってるくらい適当なので・・・特級に四苦八苦・・・


オヤジがURを山ほど持ってんだから、くれてやれよ!って話もありますが・・・



そこは、教育上・・・甘やかすわけにはいきません(゚O゚)\(- -;ナンノキョウイクダ




ゆずぽんがGジェネを始めたころは、まだSRとURの差がアリンコとダンゴムシぐらいの差だったので・・・キャラなんかもSRを主力として使ってましたけど・・・

最近はURのDPSのインフレが激しく・・・SRとURの差は・・・アリンコとチンパンジーぐらいの差になってますもんね(ーー;)



なので、始めたばかりの方は正直SPってきついですよね~。


でもご安心を!!



今回のSPは初級だけ回してても見方を変えればレベルアップの大チャンスです!!






まずは、自分の現状把握から・・・






FR級がクリアできる方

言うことナッシンクですね。
ゆずぽんよりすごい人達なのでFR級だけ回してればオッケ~。ギャレットはAA級かな??







FR級が無理な方



A級がクリアができればオッケ~(^^)/



FR級とA級の違いはURがドロップするかどうかの差ですので・・・FR級よりは回数を回す必要がありますけど、超凸まで可能です( *´艸`)








A級なら、キャラがばっちりそろってなくても、ある程度URが揃ってれば・・・いけるでしょ(=゚ω゚)ノ




ちなみに、ゆずぽんのA級・AA級編成はこんな感じでした。




FR級用の火力爆上げ編成でも行けますけど、いつものSPみたいに、3すくみ&幸運でいけます。


そうそう、3すくみといえば、純粋刹那ですが・・・このまえ出品してみたら・・・クソとミソみたいのしか入札がなかったので即撤収しました( ̄▽ ̄)
持ってない方は・・・アンリミとかでもゲットできるレベルだと思うので・・・お試しあれ(=゚ω゚)ノホショウハシマセンヨ







A級・AA級が無理な方・・・



特級は?といいますと・・・




ぶん回せば、一応設計は可能っすね。ただ、超凸までは・・・結構大変かも・・・







始めたばかりの特級すら無理な方!!





複数武装の設計はあきらめましょう( `ー´)ノキッパリ






それよりも・・・・








設計途中のUR、フルアーマーユニコーンを量産してみてはいかがでしょう(^^)/





こいつなら、初級ぶん回しで・・・






スタークジェガン・・・★1のSRドロップを狙いつつ・・・エサはRカードたっぷり(´∀`*)ウフフ


ユニコーン・・・R+ユニコーンをSRに昇格・・・エサはR+





ね!いけそうでしょ!!





ついでに、たっぷりドロップするNギャレットでURギャレットもゲットできちゃいます。

URギャレットは・・・持ってないと後々後悔するレベルのスキルなので・・・絶対作りましょう(・ω・)ノ



このフルアーマーユニコーンは今回の設計途中のURの中で、かなり使える部類に入ると思います。
ゆずぽんも主力部隊用に2機もってますよ( `ー´)ノ



こいつだけで、A級までクリア可能かどうかはアレですが、確実に特級クリアの域に達することができると思いますよ~。

ただ、6機量産は至難の業だと思うので・・・1~2機設計がいいとこかな??


でも、こんな感じでSPを3~4回こなして・・・そこそこ使えるURを作っていけば・・・

あっという間にA級あたりまではクリアできるようになるのではないでしょうか(^^)/







あ!!





でも・・・







キャラはガシャで意地でも当ててくださいね~( ̄▽ ̄)



( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

2 件のコメント :

  1. おつでっす(・∀・)ノ
    みなさんのところまわってたら丁度(笑
    しかし・・・見たことあるくだりだwww
    今回は特急からがめんどくさいですね
    特化はキャラありきですからねぇ、しゃーかいなら今回のギャレットなのかな?とか思ったりもしますが・・・まぁ、何考えてるかはわかりませーん
    ちなみにURフルコーンはフリマでアンリミ×3つぐらいでおとせると思いますよ

    うちが初めたころは・・・R+が主力でしたなぁ、SRなんて今のFR以上にすごかったのに(笑
    ちなみに・・・いくつか不要FRあるので必要でしたら言ってねwww

    返信削除
  2. むぎぽんさん
    おっつです(^o^)/

    たまには息子のためにブログをって思って書いてたら、むぎぽんさんがSP時に書くのと同じ感じになっぢゃいまぢだ(T . T)
    まあ、息子はブログなんて見ませんけどね( ̄▽ ̄)

    そうですよね〜自分よりも早く始めてる方はR+時代もあったんですよね〜。いまじゃ〜考えられませんけど。

    FRの件、ありがとうございます(^o^)/
    自分も倉庫代わりに息子にあげてるんですけど、キャピ不足で凸できないって泣いてます( ̄▽ ̄)

    なんか、始めたばかりの人がかわいそうな仕様のゲームっすよね・・・

    返信削除