さしすせ・・・ソ~(=゚ω゚)ノ

みなさん
おっつです(^^)/









ついに・・・・











ついに・・・・













ついついに!!!!!






















(σ・∀・)σゲッツ!!

















ソ~(=´∀`)人(´∀`=)









ゆずぽんもやっと・・・ソ族になりました(●´ω`●)






メンテ明けに始まったFRリミックスガシャでゴルチケをぶっ放しましまして・・・ようやくゲットなわけですが・・・









んん???ガシャの結果はって??












来ましたよ!ちゃんとFRが!!









ほら!!






















ストフリですけどね(-_-メ)


700枚使ってストフリ1枚って・・・だからリミックスは嫌いなんですよ・・・








でもね、ゆずぽんの中での鉄板パターン・・・・水曜日の8:30の奇跡で・・・























クルーゼ(σ´∀`)σゲッツ!and⊂(´∀` )⊃ターン!and ⊂( ´∀`)⊃リバース!




クルーゼはなんとなく持ってないといけない気がしてたので、ほしいものがゲットできてよかったです。




だって、スキルが・・・


もはや止める術などない!
キャラクターの中/遠攻撃+150
ユニット4体が超強気
3すくみで有利だと与えるダメージ+30%
特効マーク付きユニットの攻撃上昇
※緊急時+150 中距離(M)遠距離(L)ユニット限定



SPでも使えそうな士気・3すくみ・ML火力がついてますからね( *´艸`)オイシイ





FRプロヴィデンスガンダムはまだ当たってませんが・・・MLでしょ??フレの使った感じもビミョーな感じだったので・・・気が向いたら回します(-ω-)/



そうそう、今回のガシャでハズレのキラにもボイス機能が付きましたね~


普段サイレントなゆずぽんとしてはどうでも良い機能なんですが・・・


ちょっと気になって倉庫を見たら・・・








手持ちのキラにもボイス機能が搭載されました(^^♪
これならいいですよね。


この調子で、既存のカードにも手を加えていただいて・・・FRHi-νをLL機に変更しました~なんておいしいこともお願いしますよ~!(^^)!





スポンサーリンク






ちょっと横道にそれましたが、



今はFRガシャよりも、FR戦艦のすごさを早く体験したく・・・







早速育成!



編成を組んでみたわけですが・・・












コストを持て余す事件発生"(-""-)"

サブシートが3個しかないのも原因の一つですが・・・搭載490だとこんなに乗るの!!
ってほうが大きく・・・戸惑ってます(;^ω^)







一応、クルーゼも当てて編成をいろいろいじった結果が・・・








だいぶ、まとまりましたかね??


とりあえずレンジ考えずポイントぶっこむ作戦で、フレ込610%までいけました。

なので、ポイントも・・・








20万ポイントを超えました~( *´艸`)


50勝で1000万ポイントですから・・・だいぶ気が楽ですね(=´∀`)人(´∀`=)





かくして、無事FR戦艦をゲットしたゆずぽんですが・・・
UR戦艦での攻略も結構楽しくて捨てがたいので・・・しばらくの方針として・・・




緊急クエスト・・・FR戦艦中心。URワンパン攻略もやりますが、緊急はポイント重視なのですみませんですm(__)m

SFR緊急・・・UR戦艦での攻略を目指します( ̄∧ ̄)ゞ


SPクエスト・・・極力UR戦艦で攻略します( ̄∧ ̄)ゞ


SFR級SP・・・FR戦艦で行かせてくださいm(__)m 

UR戦艦の時はSFR級SPはコンテがもったいないのでやってなかったですからね・・・



こんな感じで行きたいと思います(^^)/



ではでは~



( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

10 件のコメント :

  1. ゆずぽんさんども。

    おめでとうございますq(^-^q)
    自分の事のように嬉しい……は言い過ぎですが何故かこっちまでハッピーになりました。
    うん、ゆずぽんさんはとても頑張りましたね〜

    こっちも頑張ってはいるのですが、あと20000ポイント強・・・ゴルチケ4000枚強・・・キツいかな(^_^;)

    FR、リミックス、キャラEXガチャが当たらなくても気にならなくなってきたので、ソレイユ目指して自分も頑張ってみます!!

    返信削除
    返信
    1. おいりーさん
      ありがとうございます(^o^)/

      おいりーさんもあと4000枚強ですか〜
      多分いけますよ!
      今回の緊急を除いても、運営の嫌がらせがなければ、緊急はあと2回ありますし、なんだかんだ、PPの報酬もありますからね。

      そうそう、自分もFRガシャの乱立でどうでも良いというか、選ぶようになってきました。
      このガシャの嵐を乗り切るためには、無視する勇気も大事ですからね〜。
      実際FR当てても編成で全然使わない機体・キャラも多いですから。

      ほどほどに行きましょ〜( ̄+ー ̄)

      削除
  2. ゆずぽんさん、こんちは〜!

    ソレイユ&クルーゼ、おめでとうございます(^O^)/
    初FR戦艦はテンション上がりますよね。私もラーカイラム取った時は、まだ積めるの?っとか思ってました(笑)

    リミックスガシャですが、私もクルーゼだけは引けました。クルーゼはブレない悪役として好きなキャラなんで、引けて良かったです。声もカッコいいんだよな〜。
    プロヴィデンスは深追いしない程度にまわすことにします。引ければいいんやけど…。

    まずは緊急完食に向けて、お互いボチボチやっていきましょ〜!

    返信削除
    返信
    1. sevenさん
      ありがとうございます(^o^)/

      sevenさんの言ってた通り、FR戦艦の緊急は、ストレスフリーっすね( *´艸`)

      プロヴィデンスは、なんか使わない匂いがプンプンするんですよ・・・
      なので、自分も気が向いたらガシャる程度にしようと思います( ̄+ー ̄)

      お互いぼちぼち、ぽちぽちいきましょう(^o^)/

      削除
  3. ゆずさん こんにちは^^

    ついに、ついに、やりましたね~(^○^)ノ

    おめでとうございます!

    それで心置きなくですね(笑)

    コチラは永遠のUR戦艦の予定ですので

    引き続きの攻略を楽しみにしていますね(^○^)/

    返信削除
    返信
    1. タネさん

      ついにやっちゃいましたよ〜( ̄+ー ̄)

      PPイベントが始まった時は、絶対無理って思いましたけど、意外といけちゃいました。
      でも、これがずっと続くのは・・・勘弁です(−_−;)

      タネさん以外にも、ってかUR戦艦の比率の方が絶対高いと思うので、これからもUR戦艦編成記事は大切にしていきますね〜(^o^)/

      削除
  4. ゆずぽんさん こんにちは(^0^)
    ソ族おめでとうございます。
    わたしも本日やっとアンリミ+までたどりつき残り20,000ppと
    なりましたが正直きついですね(^_^;)
    行けるか分かりませんがとりあえず今回は完食しようと思っとります。

    クルーゼ隊長は私も是非ともほしいところですが今回はまだ降臨されて
    おりません...まあそんな時もあるのでとりあえず回していこうと思ってます。回さないとソレイユにはたどりつけませんからね(^∀^)

    返信削除
    返信
    1. Y少尉改さん
      ありがとうございます(^o^)/

      あと20000ですか!
      ソレイユ到達まで意外と早いかもですよ( *´艸`)

      自分もアーガマ緊急の時はもうダメかと思いましたけど、意外となんとかなりましたから!

      でも、いつ運営の邪魔が入るかわかりませんので、走れるときは突っ走っていきましょう(^o^)/


      Y少尉改さんにガシャ神様が降臨しますように(^人^)

      削除
  5. グリントン2016年3月9日 20:27

    ゆずぽんさん こんばんわ
    ソレイユおめでとうございます。
    自分も積載量490にびっくりした記憶があります。
    これでますますGジェネにのめりこめますねw

    こちらはまだ6万ポイント当たりをさまよってますので、
    今回はちょっと無理っぽいです。

    返信削除
  6. グリントンさん
    ありがとうございます(^o^)/

    6万か〜・・・ちょっとキツイかもですね〜

    でも、びっくりした記憶ってことは、グリントンさんはラー族ですよね^o^

    次のPPがどんなかわかりませんけど、このまま490戦艦が続くとは思えませんので、次のために温存モードもありかもですね〜(^o^)/

    返信削除