近々プレゼント企画やりますよ~( `ー´)ノ

先日スーパーで見つけた謎(。´・ω・)?





とあるスーパーのバター売り場にて・・・






内容量の確認のために箱の裏面を見てみると、原材料が書いてあり・・・














バターは当たり前のごとく牛乳から作られますよね・・・


これが、いたって普通なんだと思います・・・







でもね・・・






隣のバターを見てみると・・・































・・・・・















原材料にバターってなんぢゃい( ̄Д ̄)ノ





バターを作るために・・・バターを使う・・・???

よくわかりません(-_-)zzz



アレですかね?うなぎ屋がタレを注ぎ足して使うのと同じで、バターも注ぎ足して作るとコクが増すんですかね??



ネットでも調べてみたんですが答えは見つからず・・・謎です((+_+))




スポンサーリンク







ってことで、
みなさん
おっつです(^^)/



Gジェネのネタがないんで・・・こんなん書いてみました。


AA級でR+ギャレットをゲットしたので、超凸しているわけですが・・・腐りかけのハロが500枚近くあり・・・それを使ってます。2倍期間で作ったほうが効率はいいんでしょうけど、やることないので、やってる感じですかね~。



さすがに育成しかしてないと・・・ネタがない|д゚)



まあ、ネタがないならブログも書かなくていいんでしょうけど・・・実は今月・・・まだ皆勤賞なんです


勝家さん・イマジカさんを見習って自分も毎日ブログにチャレンジしてみよっかと思ってます( *´艸`)



くだらない内容でスミマセンm(__)m




そうそう、

連携キャラの記事ですが、意外と好評のようでして、sevenさんに情報提供をいただいた分と、連携以外のスキルやコストをまとめた一覧を作成しましたので、備忘録のほうにアップしときました(^^)/




連携キャラ一覧の備忘録はこちらからどうぞ(・ω・)ノ

http://yuzpon14ggdata.blogspot.jp/2016/03/blog-post.html






それから・・・





こいつらも近々ばらまきます( `ー´)ノ



1枚は息子にあげるので、4枚の予定です。




やり方は・・・簡単にしようかと思います( *´艸`)




こうご期待( ̄∧ ̄)ゞ



( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

4 件のコメント :

  1. 神戸のもっちゃん2016年3月15日 11:48

    ゆずぽんさん
    更新お疲れ様です。

    毎日、更新、凄い事ですよ。
    僕なんて、こうしてコメント残すだけでも、出来ない日の方が多いんですから。

    僕らもこうして見せてもらえるのが楽しいし、同じゲームをしている人間のモチベにつながってると思いますよ。
    きっと。

    だから、何にもできませんが、陰ながら応援しています。

    僕も初めてのおかわり完食しました。
    今回は珍しく休みが多かったのと、ワンパンでポイントも大目でしたからなんとかできましたが、こんなのみんなよくやってるなぁ。と思います。

    今回でも途中で吐きそうでしたもん(笑)

    で、ネオング以来、なぁ~んにも当たらない僕のゴルチケは、完走分から1000枚、やっぱりなぁ~んにも当たらないまま、溶けていきました。。。

    まぁ、最近は次から次へと、上位互換が出るので、どうでもいいか的な気持ちになってるのが、ヤバいですが(笑)

    とりあえず、あと1000枚ちょいはあるので、夢のソレイユまで、ざくっと計算してあと15000PPくらい。

    やっぱり厳しそうですが、頑張ります。

    ゆずぽんさんも頑張ってくださいねぇ。

    返信削除
    返信
    1. 神戸のもっちゃんさん
      おっつです(^^)/

      応援ありがとうございますですm(__)m
      実際、みなさんが見てくれるということで、ゲームもブログも続けていられる現状があるので、ほんと皆さんに感謝です。

      おかわり完食おめでとうございます(^^)/
      ガシャはFRガシャが乱発されてるので、絶対そんなに使わないよ!って自分も思ってますので、ほどほどでいいと思いますよ~。復刻もありますしね(-ω-)/

      PPもだいぶ溜まりましたね。たぶん緊急はあと2回ありますし、ログインや緊急・SPでPPもらえることを考えると・・・十分圏内ですね( *´艸`)

      無理しない程度に頑張ってくださいね~(^^)/

      削除
  2. こんにちは。

    皆勤賞すごいですね!
    私は、平日昼間か帰宅前しかブログと向き合えないので、ほんと、マイペースすぎます(笑)

    最近は、MS枠もキャラ枠も溢れかえってて、編成組むにも悪戦苦闘しています。
    まず、、、


    見つけられない(笑)


    どこいったーって何周も・・・。

    そして、スキルもそろそろ覚えきれなくなってきたのでExcelでまとめようと思って、やめての繰り返しです(笑)

    ので、助かりますm(__)m

    返信削除
    返信
    1. Nokenさん
      おっつです(^^)/

      皆勤賞目指してたんですが・・・週末に卒業式&家族旅行がΣ(゚д゚lll)

      はやくも最大の危機が・・・です。

      なにをやるにもマイペースが一番ですからね~。継続は力なりでNokenさんのように長くブログを続けている方を尊敬します( ̄∧ ̄)ゞ

      スキルとかキャラとかよくわかります。
      特にMSはどれが使える機体か・・・ストミーみたいに有名じゃないとわかんなくなりますよね。実際FRクアンタすらエサにしてしまいましたし(T_T)

      まあ、自分のためにほかのスキルもまとめてみよっかな?と思ってますので、自分もマイペースにやらせていただきます(^^)/

      削除