とりあえず・・・終了なのかな??

みなさん
おっつです(^^)/



今日は、いろいろ終わったのでご報告( `ー´)ノ







まずは・・・









ナイジェル・ギャレットの超凸が完了いたしました(^^)/



覚醒が30になったおかげで・・・ストミーに単独で乗れるのと・・・サブシ改をつければ覚醒50まで上がるので・・・( *´艸`)イイカンジ


こいつとは長いお付き合いができそうなんで頑張っちゃいました( `ー´)ノ





しかしまあ、これができたのは・・・
















こいつのおかげです( *´艸`)



今回は、ゆずぽんが喉から手が出るほど欲しい2品がセットになってましたので・・・奮発しちゃいました。









サブシートは改Ⅱよりも、改のほうが使い勝手がよさそうな気がしますが・・・まあ乗れればなんでもオッケ~ですよね(●´ω`●)



超限界突破100も有用なキャラの超凸用に欲しかったんですよね~。
これがあると、最大15枚必要なところを8枚で超凸が完了しますから・・・フリマで漁る枚数も少なくて済むでしょ(=゚ω゚)ノ

カテジナ、シーマ、純粋刹那、フレイあたりはこれからもお付き合いが続きそうなキャラなので・・・こいつを使って超凸を進めたいと思ってますです( ̄∧ ̄)ゞ



これでしばらくは・・・大人の遊びをしなくても楽しめそうです(^^)/




スポンサーリンク





あとは、MSも無事超凸完了( ̄∧ ̄)ゞ







もちろん、こちらは超限界突破100は使ってないですよ~。こんなんに使うのはさすがにもったいないお化けが出ますからね~。


クエストEXP2倍期間ということもあり、レベル75まであっという間に完成です(*´ω`*)



バンシィは2機超凸しましたが・・・使うのかな・・・レベルですね。
どちらかといえば、ユニコーンの方がスペクエでも活躍しそうな感じがしています。

作る数・・・間違ったかな??




そんなこんなで、今回は順調に事が進み・・・いろいろ終了でございます(^^)/


しかも、サブシート改も4脚揃いましたので、次回緊急の準備はバッチリ!








かと思いましたが・・・
















実はガシャが当たってない((+_+))








今回のEXガシャ・・・バナージとミヒロは・・・正直いらないスキルなんですけど・・・次回緊急のポイントのためには持ってないとアレですよね・・・でも当たらない・・・


ホワイトデーガシャも・・・御大将は当たったものの・・・グラハムが一向に出ず・・・





ここんとこ、MM、LLが続いててSSが貧弱じゃないですか~
なので、次は何となくSSが来そうな気がしないでもないんですよね・・・

次の緊急はZZでしょ??

ZZのすっごいSS機・・・出そうな感じ満載ですよね(;一_一)



となるとS編成のポイントキャラとして、グラハムは持っておいたほうがいい気がするんですよ・・・





まあ、でも・・・






ガシャの期間は18日の金曜日までなので・・・次の緊急が始まってから考えても遅くはないですかね??




となると・・・やっぱ・・・欲しくないEXガシャを回すのか~(;´Д`)




( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

4 件のコメント :

  1. ゆずぽんさん、こんちは〜!

    あれ、サブシート改Ⅱが2つもある?大人の力全開ですね(笑)
    私も一瞬買おうかと思いましたが、今年に入って課金額が増えてるんで、ガマンです。

    限界突破100はいいですよね。私も一度だけ買ったパックに付いてたのをダマしダマし使ってます。
    URキャラの超凸ですが、オススメは幸運レイチェルです。超凸すると覚醒値が100を超えて、色々な機体に乗れるので、使い勝手が良いですよ〜。


    返信削除
    返信
    1. sevenさん
      おっつです(^o^)/

      むふふ・・・そうです。全開バリバリです。
      さっさと大人のチカラから脱却して楽しみたいと思い・・・一気に実力行使に出ちゃいました( ̄+ー ̄)
      もう、しばらくは大人のチカラは借りなくて済みそうです。

      そっか!レイチェルがいましたね〜
      幸運要員は、フレイ、シャクティが幅をきかせてるので、レイチェル存在をすっかり忘れてました( ̄◇ ̄;)

      こういうのも少しずつ一覧にしていかないと、抜けがどんどん増えてしまいますね。

      気が向いたら一覧作ります( ̄^ ̄)ゞ

      削除
  2. ゆずぽんさんども。

    花見パック買われたんですね・・・凄い。
    割かしタイムリーは話なんですか、自分は最初に決めたGジェネ予算が尽きました(´;ω;`)
    300GPほど使い道が不明なんですが、多分寝ぼけてSPで50円コンティニューしたのだろうなと(^_^;)

    PPはやっと残り5000ポイントまで来れたのもあり、今回の逆シャーの緊急が最初で最後の完食になると思います(泣)
    しかし、完食するとGコロのEXミッション大変ですね〜
    でもいい思い出になりました・・・多分(笑)






    返信削除
    返信
    1. おいりーさん
      どもどもで~す(^^)/

      予算が尽きましたか・・・ザンネン
      でも、ゲームですからね。ある程度決めてやらないと深みにはまりますから大切ですね・・・って・・・自分が深みにハマり始めてる気が(ー_ー)!!

      まあ、自分もこれでしばらくは落ち着くかな?と思いますんで、ほどほどにやらせていただきますよ~( *´艸`)

      緊急完食お疲れ様ですm(__)m
      戦後処理は結構大変ですけど、まあ時間はありますので少しづつこなしてくださいね~(^^)/

      削除