なんだかな~

みなさん
おっつです(^^)/




最近、息子たちがハマってる漫画がありまして・・・







その名も・・・














「おそ松さん」( ̄▽ ̄)





なんか、六つ子のおそ松くんが大人になってからの話らしいのですが・・・結構アホな漫画です。
録画してあるので・・・なんだかんだ見てますが・・・ん~子供が見る番組なのか?おそ松くん世代をターゲットにしているのか・・・よくわからんです(ーー;)






そんな、おそ松さんですが・・・



実は、ゆずぽんの倉庫の中にもおそ松さんが存在します!!














さてどれでしょう(^^)/

















正解は・・・・















じゃん!




















FRストライクフリーダムガンダムでした( ;∀;)



ホワイトデーガシャで、









ギンガナムが30枚で当たってしまいまして・・・その後はあれやこれやをちまちま回してたんですが・・・・

EXガシャとかホワイトデーガシャを回しても、ウンともスンともいわないくせに・・・MSのFRリミックスを回すと・・・10枚でストフリが出るんですよΣ(゚д゚lll)


そんなこんなを繰り返してたら・・・いつの間にかに5枚も当たってて(;^ω^)




手持ちを含め六つ子になってしまいました・・・orz






まあ、わかりきってはいるんですが、フリマに出してみたら・・・・・・"(-""-)"ニュウサツクサリスギ




う~ん・・・行き場がない・・・






どなたかほしい方いますかね??


そのうち、ゆずぽんもプレゼント企画でもやってみますかね( ̄▽ ̄)





スポンサーリンク






話は変わりまして緊急のほうですが・・・













緊急はゴルチケ完食分まで到達いたしました( ̄∧ ̄)ゞ

今回はビギナーズ緊急でOP、アンリミともに潤ってますので緊急クエストはこれにて終了。


こっから先は、ナイジェル・ギャレットの超凸にチャレンジしてみようと思います。

M&Lの連携ということで、使う頻度も多いかと思いますので、覚醒値が少しでも上がるのであれば、やる価値があるかな?と。
キャラの超凸に挑むのは初めてなんで、面倒になったら途中でやめるかもですが・・・




まあいけるとこまで行ってみよう!ってことで、SPのAA級に戻ります。



( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿