お詫びバンザイ!!・・・・と思ったけど(-_-メ)   ※動画アップできた!(^^)!

みなさん
おっつです(^^)/



ゴルチケの枚数がやる気のバロメーターになってしまったゆずぽんです(´∀`*)ウフフ






え~ブログの更新がお久しぶりになってしまいました・・・


別に辞めるつもりではなく・・・2月は会社の棚卸やら決算業務でちょっと忙しく・・・あ~んど、週末は家族旅行に行っていたため・・・Gジェネを忘れて遊んできました~




行先は・・・今年初のスキー( `ー´)ノヤットイケタ!!





前日の夜に出発し、スキー場で車中泊のお決まりパターンの行程でしたが、朝起きてみると・・・












次男坊が熱っぽいΣ(・ω・ノ)ノ!




さすがに次男坊は無理でしょう・・・・ってことで、

相方は、ほかの子たちを連れてスキーへGO!!







ゆずぽんは熱の子供と・・・まさかの車で待機"(-""-)"








とりあえず、次男坊も滑りたがってたので、解熱剤を飲ませ、落ち着いたところで合流しましたが・・・






今度は長男の心無い一言・・・













ボードやりたい!!





そして、相方から





そう言ってるから教えてあげて!!













( ̄(工) ̄)






いや・・・合流するまでの間にリフト間を少々滑っただけで・・・まだコブコブしてないんですが・・・

しかも、ボードでしょ?

はじめてでしょ??

もうすぐ昼だけど・・・







今日中に滑れるわけないぢゃん(-_-;)






・・・・・






まさかの展開"(-""-)"





結局、そのまま一度下山しレンタルショップに行き・・・リフト前でボードの練習を・・・・(-_-)zzz









でも、ジェイボードって名前でしたっけ??スケボーみたいのをやってたおかげで、飲み込みが早く・・・1時間程度で・・・・





タネさんのアドバイスで動画アップできました( `ー´)ノ












滑れてるしΣ(゚д゚lll)





自分が若かりし頃は・・・・どんだけ苦労したことか・・・




でも、おかげでリフトにも乗れ・・・・コブコブが楽しめるぞ( *´艸`)



ワクワクしながら長男と一緒に家族が待つゲレンデに向かうと・・・



今度は次男の悲しい一言・・・












頭が痛いから帰りたい・・・






まさかの熱ぶり返す事件発生!!




急を要する事態ではありましたが、長男がまだ滑りたいと言ってくれたので、3本ほど滑らせていただき・・・帰宅しました( ;∀;)




リフト券は1日券を買ってしまいましたが・・・回数券のほうが良かったです・・・







とまあ、とんでもない旅行ではございましたが、Gジェネを忘れてある意味リフレッシュができました(*´ω`*)





スポンサーリンク






でもって、Gジェネですが・・・


設計の更新以降ログインしかしてなかったので、SPも全然進んでない感じで・・・ボナクエもあと40勝くらい残ってますが、もういいかかな??と思ってます。





それよりも気になる更新が・・・




■メンテナンス内容 
フレンド、ゲストのスキル効果が発動しない不具合の確認に伴い
緊急クエスト『アーガマ隊』の特効倍率を通常の3倍に変更を行いました。

○最大特効
攻撃:20倍→60倍 防御:3倍→9倍 反応:3倍→9倍
  
○EXTRA特効 
攻撃:15倍→45倍 防御:2倍→6倍 反応:2倍→6倍

○特効マーク 
攻撃:10倍→30倍 防御:2倍→6倍 反応:2倍→6倍

○特効 
攻撃:5倍→15倍 防御:1.5倍→4.5倍 反応:1.5倍→4.5倍


■変更日時 
2月29日23:30~本イベント終了日まで




これって、もしやレベルマックスもワンパンの予感( *´艸`)


とワクワクしながら挑むも・・・






Lv260くらいで怪しい影が差し込んできたので・・・


やっぱりやめました(-_-メ)




今回の緊急はやっぱり駄目ですね・・・せっかくの修正なんだから3倍とかケチなことを言ってないで、10倍くらいにしてくれればよかったのに(-_-メ)




とりあえずは









この辺できりがよかったので、終了とします。

こんなのやってストレス貯めるよりビギナーズ緊急のほうを回してゴルチケ貯めないとね(。-∀-)







ちなみに現在のゆずぽんのやる気のバロメーターは・・・・














安定のゼロ"(-""-)"





安心してください・・・FR当ててませんから・・・







でも・・・






















50円ガシャでうれしいヒット(=´∀`)人(´∀`=)




ちょっと当たってうれしいゆずぽんでした!(^^)!




( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

4 件のコメント :

  1. ゆずさん ご無沙汰です!

    うっかりインフルかと思いましたよ~

    お子様の熱が心配なのですが大丈夫ですか~

    そしてボードの画像ですけど▷矢印が付いていたので動画かと思いましたが静止画でおどろきました(笑)

    自分は今日から緊急再開です!Lv8で先は長いですけどがんばります('◇')ゞ

    返信削除
  2. タネさん
    どうもです(^o^)/

    自分は体は元気!心は荒んでました( ̄▽ ̄)

    子供はインフルのような気もしますが、診断が下ると学校に行けないので病院に行ってません( ̄+ー ̄)

    やっと熱も下がり始めたので大丈夫です。

    画像ですが、動画アップしたらエラーが出ちゃったんですよね〜
    なので、とりあえず静止画です( ̄▽ ̄)


    今の段階で緊急再開はある意味、効率がいいかもです(^o^)/
    頑張ってくださいね〜

    返信削除
  3. 神戸のもっちゃん2016年3月2日 11:19

    ゆずぽんさん、更新お疲れ様です。
    仕事お忙しかったみたいですし、インフルも大丈夫でしたか?
    僕も少し前にインフルにかかり、大変だったので、大丈夫かと思いまして。

    最近はゆずぽんさん同様、ゴルチケもやる気も無くなりまくりで、こうして皆様の所でコメントしながら、交流させてもらう事がもっぱらの楽しみになってます(笑)

    僕の仕事は来月から繁忙期に入るので、そうなると会社でこっそりやってるこの楽しみすらも無くなるんですが。。。

    まぁ、でも、元々、こうして皆様と話してなかったら、とうの昔に辞めてたと思いますし、これがある意味、Gジェネの最大の魅力かとも思います。

    ところで、ゆずぽんさんがどこか(勝家さんとこかな?)でコメントされてるのを見たのですが、今でもURホバトラ必要ですか?
    もし必要なら、一機だけしかないですが、フリマでお渡ししますよ。

    僕もソレイユ目指すために、今回からは50円ガシャをしてるんですが、いっぱい出て来て、ムカついたので超凸に回してたくらいで(笑)
    超凸してたので一機しかありませんが、もし必要ならば言ってください。

    それでは、不満はいっぱいありますが、お互いに頑張っていきましょう。

    返信削除
    返信
    1. 神戸のもっちゃんさん
      おっつです。
      インフルはたぶん大丈夫です。○○は風邪ひきませんから(o ̄ー ̄o) ムフフ


      ホバトラまじっすか??
      もし宜しければお願いしますですm(__)m

      メールフォームよりご連絡いただけるとうれしいです。


      なんか最近、不具合の愚痴ばっかですみません。
      でも、楽しくやれるのが一番ですからね~
      自分も前向きに頑張りますよ~。

      神戸のもっちゃんさんも繁忙期がんばって下さいね~ヾ(=^▽^=)ノ

      削除