最近のEXガシャについて考える・・・

みなさん
おっつです(^^)/








ミーアのことが忘れられず・・・追いかけ続けるゆずぽんです( ;∀;)チョットシタストーカー??






でも、その一生懸命さがやっと伝わったのか???










ついに・・・・










ついに・・・・






















































ミーア LOVE☆ (=´∀`)人(´∀`=)




いや~朝から興奮しました(●´ω`●)
うれしさのあまり・・・3枚もスクショをとっちゃったいました~。




ここんとこ、肝心なものを引けていないゆずぽんでしたので・・・大満足です。
ま~結構貢ぎましたけどね・・・orz



これで、ガシャは完全撤退できるかな??
レイは・・・もういらないです。




スポンサーリンク







最近のEXガシャってなんかシブい感じがありますよね~



ふと、確率はどうなんだっけ??って思い見てみたところ・・・






FRガシャ





EXガシャ



FRとEXのURの出現率・・・同じだったんですね(ー_ー)!!


そりゃ~当たらないわけだ・・・
GPを使えば話は別ですが・・・最近の種演出やNEXT演出って、出現頻度が高くなっている代わりに大当たり率を極端に下げられている気がするんですよね~。
演出があてにならないってことは、EXガシャもFRガシャ並みの覚悟が必要ってことですね(ーー;)






まあ、とりあえず今回は大当たりのほうを引けて良かったです。


EXガシャも明日まで。
引けてない方に大当たりが来ますように(-人-;)アタレアタレ・・・テヤッ!!




スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

2 件のコメント :

  1. Willといいます。初めてコメントします。
    いつも楽しく読ませてもらってます。

    ミーア羨ましいです。ゴルチケ何枚くらいの結果ですか?
    自分はレイ2枚という結果で、明日のフリマでのトレードに賭けるか迷ってるところですが、ミーア高騰の可能性ありますしね…。
    解禁直後ならおまけ付ければレイ引けなかった人に需要あるんじゃと思ってますが、甘いですかね?
    先週のガシャ地獄でこれ以上のゴルチケ消費は避けたいところなので…。

    返信削除
  2. Willさん
    コメありがとうございます(^o^)/

    え〜と、枚数はですね〜数えてませんが、PPの増え方から察するに、1000枚は使ってると思います( ̄◇ ̄;)

    今回の2枚は・・・ミーアの方が人気ありそうですからね〜。
    自分なら・・・
    開始直後にレイを出品して、ミーアが出ることを祈り・・・
    無理そうなら、ミーアにおまけつけて入札ですかね。
    でも、レートが高い方のカードは出品者側も強気なことが多いですから、おまけも反応を見て変えていかないとダメかもですね〜。
    どんなカードでも、解禁直後は思いもよらぬ入札が入ることがありますから、出品も考えてみてくださいね〜(^o^)/
    Willさんにミーアが降臨することをお祈りいたします(^人^)コイコイ!

    返信削除