だめだこりゃ(ーー;)

みなさん
おっつです(^^)/






12:00のバナーで









(´・Д・)」オイ!!












そして、先ほどきたメンテナンスの通知は・・・











「GジェネFR」運営チームです。 

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、 
下記の日程でメンテナンスを実施いたします。 


■日時 
2月25日14:00~16:00(2時間)※作業状況によりメンテナンス終了時間が前後する可能性がございます。 


■影響範囲 
GジェネFRをご利用中のすべてのお客様 


■メンテナンス内容   
・次回イベント開催準備










( ̄Д ̄)ノオイオイオイッ!!!




スポンサーリンク






どうやら・・・大規模マップの緊急にはならないようですね(-_-メ)


まあ、考えてみれば、イベントの途中で形式が変わるなんて・・・・ないですもんね・・・フツーは・・・




でも、現状が普通ではないんですけどね・・・







ん???







ってことは、今回の緊急は・・・硬いまんまなので・・・










しゅ~りょ~(-_-)/~~~ピシーピシー











って・・・





















とぅりゃ~!(ノД`)ノ~~⊥⊥ コテッ






ゴルチケはどうしてくれるんですか!ゴルチケは!!!


今回走れなかったおかげで、今16枚ですよ!!!


そんで、週末には新たなFRガシャですか!!!!!


課金でもしろと!!!



やなこった!!!別にこのゲームに人生かけてるわけぢゃないし!!!








ぢゃあどうでもいいだろって???

















・・・・


















そうかもしれないですけど・・・














オワッタナ・・・









すみません・・・愚痴ってしまいました(/_;)



あまりの仕打ちに・・・やる気が・・・


まあ、でも明日になったら・・・やるんだろうな(-_-;)





2倍期間は明日までなんですけどね・・・サイコⅡの超凸をする気にもなれず・・・




ただただ・・・






星のドラゴンクエストやってます(-ω-)/






ではではみなさん。

2時間メンテとはいえ、可能性はゼロではありませんから・・・



期待しないで待つとしましょう



さすがにやることがなくて・・・愚痴しか出てこないゆずぽんでした( ;∀;)




スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

4 件のコメント :

  1. 神戸のもっちゃん2016年2月25日 11:36

    ゆずぽんさん、初めてコメントさせて頂きます、神戸のもっちゃんと申します。

    僕はそこそこ長くやってる割には大したアカでもなく、UR戦艦中心の攻略をたくさん載せてくれる、ゆずぽんさんの所はいつも楽しく見せて頂いてますが、温厚なゆずぽんさんが、こんなの言うの、珍しいですもんね。

    一番ダメなのは、運営が人を大切にしない事、と同時に、このゲームをやってる最大の理由は、こうしてブログ等で出会った人や共にゲームしてる仲間との人間関係もあると思います。

    実際、僕もあらたさんをはじめ、色んな人たちとの交流が無ければ、とうの昔に辞めていたと思います。
    とは言いながら、あまりの暴挙に、僕も引退よぎりましたが(笑)

    ブログをやってるゆずぽんさんは、特に色々、苦労もあると思いますし、皆さん、言いたい事はあると思いますが、せっかくここまでやってきたし、これ以上引退者が増えずに、みんなで最後までやっていけたらいいな。と素直に思います。

    色々ありますが、お互い頑張っていきましょう。
    更新、応援していますよぉ。

    返信削除
    返信
    1. 神戸のもっちゃんさん
      コメントありがとうございます(^o^)/

      いや〜愚痴ってしまってお恥ずかしい限りです( ;´Д`)
      でも、神戸のもっちゃんさんに温かい言葉を頂いたのでやる気が出ましたよ〜( ̄+ー ̄)

      PVがゼロになる日まで・・・ブログ頑張ります(=゚ω゚)ノ

      また、遊びに来てくださいね〜〜

      削除
  2. こんにちは^ ^

    長くプレイしていますが、今まで最悪の運営体制ですね。。。

    昔もボスが強すぎた緊急があったですよ。
    SRキュベが大活躍の時代だったかな?(笑)

    補正が入って回しやすくなるように考慮してました。当時R+主体の私には関係なかったですが(笑)

    引退の二文字が一瞬ですが頭をよぎりましたよ。

    これだけガシャの連発、復刻の出現率、復刻FRの産廃、、、

    ミーアとレイについてもそう、、、

    出現率同じですか(~_~;)
    フリマでのレート違いすぎるんですが。

    すみません、愚痴になっちゃいましたm(_ _)m

    何はともあれ、長く楽しんできたゲームなので、楽しめるバランスになるように期待しましよう。

    返信削除
    返信
    1. Nokenさん
      いやいや、愚痴りたいときは、溜めずに愚痴りあうのもまた一興( ̄+ー ̄)


      ってか、R+がメインの時代があったんですね( ..)φメモメモ

      今回の事件はあまりにも酷かったですが、これに懲りてくれればとGジェネ歴ネタの短いゆずぽんは思う次第であります( ̄^ ̄)ゞ

      でも、諸先輩方の話を聞く限り・・・無理か・・・

      削除