緊クエ「アーガマ隊」 やらない勇気・・・

みなさん
おっつです(^^)/







前スレで紹介した編成ですが・・・








中段にMMサイコⅡを2機入れてますが・・・実はこいつは使えないことが判明しました。


武装2種のうち、拡散ビームは敵が至近距離に入ってこないと打たないらしく・・・アーガマ相手では1武装しか使わないんです・・・
これじゃあ仮に合計のDPSが高かったとしても・・・めっちゃ固いアーガマ相手では通用しないっすね(-ω-)/






ということで、ゆずぽんも頑張ってファイバーを追加開発し!







現状レベル170付近ですが、3リミでワンパン走行中です( ̄∧ ̄)ゞ




みなさんも、サイコの設計は後回しでよいと思いますよ~









・・・・・・・








って思ってたのはつい昨日の18:30まで・・・・






なんか急にアプデが入り・・・なんの告知もなく時間が過ぎてゆき・・・





たまたま、フレのサイコを選択したときに気づく・・・















拡散ビーム砲も当たるようになってんぢゃん( ̄Д ̄)ノ





スポンサーリンク










馬鹿にしてんのか!って話ですよ。


修正の告知に気付いたのも先ほどです。告知は19日になってましたけど・・・ゆずぽんが気付くのが遅かっただけか??



本日、以下の不具合に関しまして修正を行いました。

・URサイコ・ガンダムMk-Ⅱ/MS/有線サイコミュ式ビーム・ソード,メガ粒子砲一斉発射の行動AI修正
複数武装のうちメガ粒子砲一斉発射を行わない位置に移動するAIを
両武装が使用出来る最適な攻撃距離を取るよう調整いたしました。
現在は2つの武装を使用する距離に移動するよう修正されております。

■発生日時
2月18日14:00~2月19日18:45頃まで
※現在は修正されております。


・緊急クエスト「アーガマ隊」の特効にFRウイングガンダム/MS(EW)を追加
Gコロシアムミッションガシャより登場中のFRウイングガンダム/MS(EW)に特効効果が付与されておりませんでした。
現在はExtra特効、最大ポイント特効として登録されております。

■発生日時
2月18日14:00~2月19日14:00頃まで
※現在は修正されております。


・URミネルバ/トリスタンの特効マークが消えていたのを修正
ゲーム中に表示されるカード画像に特効マークが表示されておりませんでした。
イベント、各クエストで発生する特効効果自体は問題なく機能しておりました。

■発生日時
2月18日14:00~2月19日13:00頃まで
※現在は修正されております。




サイコの量産を捨て、ファイバー6機も作っちゃったぢゃないですか(-_-メ)

他はゆずぽんは持っていないので被害には会いませんでしたけど・・・サイコの被害はサイコーに痛いですね・・・




だって・・・




今回の修正が入ったおかげで・・・正解はMMサイコⅡ編成に変わるかもしれませんよね・・・

フレもMMサイコの7機編成の場合・・・ゆずぽんが持っている連携キャラデフ・ガイア・デジャンビー・リディの4人でM攻撃1810、防御・反応880と爆上げになります。


プラス空いた枠にFRシャア&アンナマリー&FRシーマを入れて・・・フレがデジャンビーだったりしたら・・・M攻撃が3000を超えちゃいます(。-∀-)



ね!なんかいけそうですよね(´∀`*)ウフフ





でも、これを実現するためには・・・FR戦艦が必須!!


あ~んど、多分MMサイコⅡを全機超凸しないと・・・・Lv300には太刀打ちできないでしょう。






結果・・・
















(´・Д・)」無理!!






だって・・・FR戦艦持ってないし(/ω\)
検証のしようがありませんです・・・orz


なので、ゆずぽんは状況をみつつ・・・完走できたらいいな~程度に致します( ;∀;)









それにしても、ここにきて・・・ソレイユゲットに・・・暗雲が・・・








あと5000枚弱・・・たまるのか??








???



リミックスガシャはどうしたって???







あんなもんやりませんよ・・・













いや・・・嘘です






















やりたくてもできません(/_;)


ゴルチケ面で今回の緊急はかなり期待してたのに・・・
月曜日にお詫びの簡単緊急が始まることを・・・祈ります



(-人-;)ハンニャ~バ~ラ~バ~ラ~ゴルチケタクサンカセガセロ~・・・テヤッ!!



スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

6 件のコメント :

  1. ゆずぽんさん、こんにちは!

    ファイバー量産したようですが、安心して下さい!サイコ6機作っても無理ですから、どっち作っても一緒です(笑)
    って笑い事じゃなくて、今回はLV300でアーガマのHPが100億らしいので、どうあがいても無理みたいです。ちなみにネオング4機にL増し増しでも、LV250すらワンパン無理らしいので、ホントに頭おかしいです。

    私もまだLV100を超えたとこです。ポイント報酬完走まではなんとか行きたいとこですが、モチベーション落ちまくってるので、どうなることやら…。

    返信削除
    返信
    1. sevenさん
      100億⁉︎( ̄◇ ̄;)

      そりゃ〜何やってもダメかもですね(つД`)ノ


      なんか、勝家さんの大型アプデが木曜日にくる予言が本当になるかもですね〜。

      自分はもうやらないことに決めそうっす。
      こういうのは、諦めが肝心ですからね。
      こうなったらsevenさんも一緒に鋭気を養っちゃいましょう
      ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

      削除
  2. ゆずぽんさん、こんばんは(^-^)/

    今回の緊急は完走あたりでゆっくりしたほうが良いと思いますo(^▽^)o
    本当にやればやるほど苦痛でしかなくなるので´д` ;

    200〜300までやるのに、なんか300勝くらいやった気分でしたし^^;
    自分ももうアプデまでやる気しませんです( ̄^ ̄)ゞ

    予言は是非とも当たって欲しいです(^人^)


    返信削除
    返信
    1. 勝家さん
      LvMax到達はすごいっすねΣ(・ω・ノ)ノ!

      自分は完走付近までやろうと思ってますが・・・すでにやる気が・・・
      アプデでやる気が復活することを祈りますです。

      削除
  3. ゆずぽんさん、こんにちわ。
    ファイバー6機開発お疲れ様です。

    この前ミーア欲しいと言ってた者なんですが、あれから解禁初日に何とか落とせました!
    とは言え、レイのおまけにターンX、ディープストライカーとそれなりの代償は払いましたが…。

    でも何かどんどん高騰してるようで、もうシャアやナイチンあたりの入札でも普通に放置な状況みたいですね。高レートの課金オプションや50円キャラ以外なら何でも取れるようです。初日に頑張ってよかったです。今だと絶対無理です。

    とは言え、ミーアがあったところで今回の緊急何の役にも立たないんですが…。

    返信削除
    返信
    1. WILLさん
      ミーアゲットおめでとうございます( `ー´)ノ
      早々にゲットしてよかったですね。

      自分もフリマ見てましたが・・・思わずポチりそうなものが多数ありました(ーー;)

      これほどまでとは思わなかったです。

      今回の緊急は・・・開始日が2月25日なんですよ・・・今は先行プレイみたいなもんだと思わないと・・・やってらんないですよね。

      せっかくなんでのんびりまったり行きましょう(*´ω`*)

      削除