泥沼・・・

みんさん
おっつです(^^)/




とりあえず、昨日から緊急に戻ったゆずぽんですが・・・





ビギナーズ緊急は











無事、完食いたしました(*´ω`*)

アンリミ20個、凸60が500個、そして・・・ゴルチケが300枚ゲットです。







これで、ミーアにチャレンジできるわけですが・・・




(๑•﹏•)いつやるの? 












 ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!










ちょびちょび投資をしたところ!!



























撃沈。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ






(o゚Д゚)=○)゚3゚)・∵.アベシッ



スポンサーリンク







今は・・・シングル緊急をポチポチしています( ;∀;)



シングルは・・・あと2000万ポイントくらいでゴルチケ500枚がゲットできる位置にいます。




現在の編成は・・・





これで、フレ込み91500ポイント


なのであと220勝くらいで目標に到達できますので・・・明日までには意地でも達成したいと思います(T∧T)ゞ






ミーア~!!!!



待っててね~~~~



( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

4 件のコメント :

  1. ゆずぽんさんおいっすです!

    泣ける話でもしましょう。
    リミックス諦めてバレンタインガチャを優先で回した結果はシーマ、ルナマリア共に無しにキッカ軍団誕生!

    しかもSPのゴルチケミッションをこなし、何故か間違えてリミックスを回してしまい師匠をゲット……泣けるでしょう?

    諦めて師匠をフリマでいい物と交換して厄落としをして悪い流れを変えたいのですが、フリマ解禁までチマチマやっていきます(^_^;)

    景気よく自分の変わりにガチャで当たりをたくさん出して良い報告をたくさんしてください( v^-゜)♪



    返信削除
  2. おいりーさん
    泣けますね(−_−;)

    でも、フリマでってことは師匠2枚ってことですよね〜
    リミックス・・・師匠のスキルってことを考えると、意外と良い入札が入るかもですね〜。
    解禁直後が勝負っすね( ̄+ー ̄)

    おいりーさんにもガシャガシャ神様が降臨しますように(^人^)

    返信削除
  3. 虫の知らせでまたもや!

    まさか…2枚なんて無いですよ(ToT)
    もし2枚あれば涙の量が500mLから缶コーヒー位に減ってますよ…お肌もカラカラです(笑)

    良い報告もたまにはしたいんですが……やっぱ、ガチャに良く効く"ゆずぽん神社"参りに来ちゃいますm(__)m〜賽銭チャリ〜ン……パンパン……(^人^)

    返信削除
    返信
    1. おいりーさん

      そうでしたか・・・

      明日から新しい緊急が始まるので、そこでゴルチケも稼げると思いますが・・・月末のFRガシャのために取っておかないとやばい時期ですからね~むずかしい。

      おいりーさんのために、お祈り奮発しますよ~


      (-人-;)ハンニャ~バ~ラ~バ~ラ~オイリーサンニガシャガミガコウリンシマスヨウニ~

      削除