緊クエ「ビギナーズクエストact.1」 まとめ

みなさん
おっつです(^^)/


12:00の予告がないな~って思ってたら・・・こんなのを隠していましたか・・・







ビギナー向けの緊急クエストだそうです(●´ω`●)




■緊急クエストの発生期間  
2016年2月1日 14:00 ~ 2月29日 13:59
※終了時間が過ぎるとクエストクリアとなりません。予めご注意ください。




イベントの期間も1か月と長いですね~。
しかもact.1ってことは・・・act.2もあるのかな??





今回作れる機体はこちら(・ω・)ノ









すべて旧機体ですが、結構お世話になった機体ですね~

5号機・6号機は固定ダメ対策に初心者の方は持っていても損はないかもです( *´艸`)



ゆずぽんも、始めたころは・・・特級がなかなかクリアできなくて・・・
URをなんとか1機つくり・・・特級がクリアできるようになったのを思い出します(*´ω`*)

まだ始めたばかりで、設計がままならない方には、おすすめのイベントかもしれませんね~。


ちなみに、今回は粋な計らいで・・・限界突破不要・・・すべてOPいらずの開発になってます!(^^)!グッジョブ







BOSSはと言いますと・・・







■BOSSについて 

BOSSは撃破するたびにレベルアップをしますが、一定時間で逃走しレベルダウンします。 


・撃破によるレベルアップ Lv1上昇 
・逃走によるレベルダウン Lv1下降 
・レベル上限:Lv100 



Maxレベルも100だし・・・ザクだし・・・きっと簡単でしょう( *´艸`)


スポンサーリンク






特効についてですが・・・




まずは特効機体













お次はポイント特効











とまあ、こんな感じっす。





ゴルチケ欲しさにって感じだと・・・

ポイント報酬で40枚程度・・・ポイント交換がゴルチケチャレンジなしゴルチケ30枚なので、完食して330枚・・・


そこに50GPかけるのはもったいないですね(-_-)zzz



今回の緊急クエストは・・・純粋にビギナーさん向けのものと思います。


まだ、SPの特級がクリアできない方は、これを機会にUR設計に励んでみてはいかがでしょう(´∀`*)ウフフ



ではでは~



( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿