2016.2 SFR緊クエ「ビグ・ザム軍団」 UR戦艦で攻略( ´ ▽ ` )ノ

みなさん
おっつです(^o^)/



今日はお国の監査部隊との戦いがあり、ひどく疲れました( ;´Д`)




その帰りの電車の中で、SFR級を攻略しましたので、一応更新しときますね〜。






まず、編成ですが、
今回は実体弾のみ有効ってわけワカメなビグ・ザムがいるんですよね〜。



あとはMのみ有効&特殊のみ有効

UR戦艦のゆずぽんは、FR機体は乗せても2機がいいところですので、UR中心に編成はこんな感じ





フルリミです。
終わってから気づいたんですが・・・ホバトラにアンリミはいらないっすよね( ;´Д`)





この編成で、M&特殊ビグ・ザムをやっつける作戦です。






でもって、残った実体弾ビグ・ザムはと言いますと・・・





頑張ってX2を6機作りましたよ〜( *´艸`)

ケンプファーもあったんですが、今回Lレンジで実体弾を6機揃えるのが困難で(ーー;)



LLX2改を量産するつもりだったので、X2を量産すればいいかな?と。


他のブロガーさんは編成を2つ作る作戦ですが、ゆずぽんは即座に編成を組み替える荒技で挑みました( ̄+ー ̄)






スポンサーリンク







結果は・・・
















見事に3階級クリアっす(=゚ω゚)ノ


戦闘数はアレですが、SFR級は・・・3回クリアすればいいだけのことなので、戦艦溶けても気にしない精神&3倍速をふんだんに使えば、いけないことはない(・Д・)ノ




要は気合です( ̄∧ ̄)ゞ



無事1000PPもゲットしたことですし、めでたしめでたし( ´ ▽ ` )ノ





あ!でも一つ問題が・・・












アンリミがかなり持ってかれた〜!!!







緊急のワンパンが危ういっす( ̄◇ ̄;)





( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿