SP「オペレーションメテオ+」 UR戦艦FR級攻略・・・散開ポチポチ編成

みなさん
おっつです(^^)/


オペレーションメテオ+が始まって、一晩明けたわけですが・・・


今回のFR級はやる気になる程度の難易度ですね(´∀`*)ウフフ




ということで、久々にFR級を攻略してみました( ̄∧ ̄)ゞ






編成はこちら










じゃん!!






















こんな感じです(^^)/



これで、操作不要、散開ポチポチな感じです。

まあ、たまに戦艦が落とされますが、そこはご愛敬ということで(゚O゚)\(- -;




ちなみに、ジェネレーションブレイクは・・・・





















発生させることができませんでした(-_-)zzz


まあ、発生してもゼクスのドロップ率が高くなるだけでしょうから・・・いいですよね(;^ω^)




スポンサーリンク





今回のポイントですが・・・


最近のFR級は時間が60秒と短いですからね~
FRシャアの時間延長4秒は必須かとおもいます。



ゆずぽんは、コストの関係からフレで選びました。

ちなみにゆずぽんが使っているフレ機は・・・


FRジ・O+FRシャア+テレストリアルエンジン

でございます( ..)φメモメモ





それから、今回は?も?地味に固定ダメージがメンドイので・・・











こいつが大活躍しています(=゚ω゚)ノ




今までは、固定ダメージ対策にURサイコが抜群と思ってましたが・・・今回はサイコでは安定しなかったんですよね~。


そこで、ふと思いつき、フルアーマーユニコーンを入れてみたら・・・ドンピシャリ!!


※性能は、のいたんさんのとこでご確認ください。



とにかくHPSの高いこと!!!
こいつとは、末永くお付き合いしたいものです(●´ω`●)

FR設計分も含め、3機作りましたが、FRの性能如何によっては・・・こっちを残していたほうが得策かもしれませんね~(´∀`*)ウフフ





それと、もう一つ・・・


オプションパーツのほうで、





先日、フリマでゲットしたスナセンⅣも活躍しております。
今回の編成はフルアーマーユニコーンにスナセンをつけないと安定しないです(・ω・)ノ

Ⅳである必要はないと思いますが、Ⅳは・・・








Ⅱよりもコストが低いんですよね~

ゆずぽんも1個しか持っていませんが、あと1個は欲しいところです( *´艸`)





と、まあこんなとこでしょうか。



FR級をクリアできると





運が良ければ、設計の近道ができますからね~

よかったらお試しあれ~





あ!ちなみにAA級もアンリミなしでクリアできますが・・・



ゆずぽん的には・・・







R+ヒルデが一枚落ちれば撤収でいいかな?と思ってます。

ドロップ品もそれほど旨みがないですし、難易度的にはFR級もAA級もそんなに変わらない印象なので・・・














ってことで、ゆずぽんはドロップしたのでAA級は撤収(・ω・)ノ



( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿