SFR緊クエ「グリプスの攻防」 UR戦艦で攻略(/ω\)

みなさん
おっつです(^^)/


フレンド緊急もレベルMAXに到達し、目標が見え少しすっきりしているゆずぽんです。


以前、獲得ポイントの計算方法をアップしたことがありましたが、前回のネオング緊急からボスのMAXレベルが変わり、基本ポイントに変動があったようですので、今回の緊急でポイントの再計算をしてみました。


詳しくは備忘録に載せていますので良かったらどうぞ(・ω・)ノ

【緊急クエスト】 獲得ポイントの計算方法






さてさて、とりあえず緊急もゴールの目安ができましたので、ちょいとSFR緊急に挑んでみました( ̄∧ ̄)ゞ









攻略のポイントは・・・特殊ビームと特殊はダメージ減の敵がいる!!


う~ん・・・それだけですね(。-∀-)






特効機体は・・・





FR機体&特効マーク付きユニットです。






ってことを踏まえ・・・ゆずぽんの編成はこんな感じ(・ω・)ノ






UR戦艦だと・・・ここらが限界ですね( ;∀;)



ちなみに、フレはFRZ(アンリミ)+FRカミーユでした。



一応、この編成にしたポイントですが・・・
今回のジ・OはSM機なんですけど、SC発動時のDPSはMレンジのほうが強そうな感じでして・・・
なので、ゆずぽんはMアゲアゲ編成を組んで・・・みたかったのですが・・・コストが"(-""-)"


まあ、中途半端な編成になってしまいました(-ω-)/





でもって、結果ですが・・・





じゃん!!




















Lv1はQUEST FAILEDとなっていますが、残り0秒で撃破したので・・・一応7回でクリアしています(;^ω^)






ってことで・・・







報酬は全部いただきました~(=´∀`)人(´∀`=)




スポンサーリンク






え~っと、攻略のポイントですが・・・






特になし(=゚ω゚)ノ






編成に幸運を入れたくらいかな??
あとは機体動かすのメンドかったので、散開ポチポチしてました。

まあ、それでも何回かチャレンジしていればクリアできるってことです( `ー´)ノゼンメツシテモキニシナイ



あと・・・ジ・Oはすぐに沈んでしまいます(-_-メ)
FRZガンダムの方が長生きしてくれる印象でした。




ちなみに、散開ポチポチでも、最後に残るのはグリプスで・・・こいつがえらい硬いわけですね~。






で、特効マークユニットも10倍特効だったので・・・










グリプスだけになったら・・・






















サバの大群Σ(・ω・ノ)ノ!



こっちのほうが、効率よく削れていたと思います(*´ω`*)


やっぱ、サバのコスパは半端ないっすね( `ー´)ノ



UR戦艦の方は、搭載コスト削減のために量産したほうが良いと思いますよ~

特級オンリーでOPいらずでURのLv60まで育成できますからね~



詳しくは過去記事をどうぞ


フリマの後は・・・サバを釣る(・ω・)ノ






今回のSFR緊急はそれほど硬くはないので、みなさんも是非チャレンジしてみてください


それから、サバがまだの方・・・SPは明日までですので気を付けてくださいね~(*^▽^*)



スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿