フリマで遊んでみました(^^)/

みなさん
おっつです(^^)/

週があけてから、まったりモードのゆずぽんですが・・・



SP「外宇宙からの来訪者+」は、ボナクエを完走し、超突はあと少しといったところ。




忘れかけていた、クロスロードも・・・










無事完成っす。

まあ、エサ集めメンドかったので、ハロでほとんど凸しましたけどね(-ω-)/




超凸素材も集めなきゃいけないんですが・・・なかなかもってメンドイ感じで・・・すぐに飽きてしまいます(;´Д`)


まあ、そのうち集まるでしょう。






さてさて、ここからが今日のテーマです。

久しぶりのまったりモードだったので、たまにはと思い、フリマにハマってみました。




今回の出品物はこちら(・ω・)ノ









50円ガシャ産のキャラですね~
ポイントがつかなくなってからは全く使ってないキャラで・・・復刻前のレートが保ててるうちに売り飛ばしてやろう!と思い身売りを決行!!








したんですけどね・・・











すでに、レートはあってないようなもんでした(一一")









が!









先日フリマをのぞいてみると・・・








意外な良入札があったんで・・・ポチってしまいました(●´ω`●)



ただですね~
メイリン・ミーちゃんは持ってるし、マリーメイアは持ってても使わなそうなんで・・・このまま終わっては大した成果にならないわけで・・・ここからが腕の見せどころ(。-∀-)








そう!!











Let's フリマでポン( `ー´)ノ








あっ!要はわらしべ長者ってやつです(;^ω^)




レイン1枚からどこまで伸びるか???楽しみです( *´艸`)






スポンサーリンク







結果・・・






メイリンはサブシート改を期待していたんですけどね・・・すっかり落ち着いた感じで(/_;)ナカッタヨ


でも、FRアムロとFRプルは持っていないキャラだったのでメイリンさんグッジョブでした!(^^)!








お次は




マリーメイアです。

これは苦労しましたね~

マリーメイアって、高レートキャラだった時代もあったと思うんですが、今は見る影もない感じで・・・まあ今となってはスキルもアレですからね~


今朝、FRバナージ&ゴミの入札があったんで、そちらをポチりそうになりましたが、そこをぐっとこらえこちらをゲットできました(●´ω`●)グッジョブ

Zガンダムは現役バリバリのFR機体ですし、
ジオングは大好きな機体なのでずっと欲しかったんですよ~(=´∀`)人(´∀`=)


真ん中の山本キッド・エンジン+って初めて見ました。カッキ~ンアイテム??
これは次なる獲物が( *´艸`)


って期待して出品してみたところ・・・








安定の入札ゼロ(o゚Д゚)=○)゚3゚)・∵.アベシッ




コストが18で防御・反応+40ですから・・・使いどころがなさそうですもんね(/_;)トリケシデス


でも、限界突破100%なので・・・1回は役に立ちそう(-ω-)/







そして、メイリンでGETしたFRマリーダさんは・・・









スナセンⅣ+(コスト3)に変わってくれました(●´ω`●)ポチットナ


マリーダさんも安い感じでしたからね~。これが取れただけでもマリーダさんグッジョブです!(^^)!





残すところは・・・ミーちゃんですが・・・


この子は素質はあるんでが・・・成績不良児です(ーー;)ムリダナ


Zガンダムもジオングも、まあ当然のごとく・・・良入札が全然ありませんorz


URホワイトベースは・・・蚊帳の外(-_-)zzz





ってことで、ここでしゅ~りょ~




結果、今回覆面レイン1枚からゲットできた主な品々はこんな感じでした~
























どうです??

1枚が9枚に!!




ゆずぽん的には大成功!!と思ってますが・・・(;^ω^)ダメカナ?





最近は復刻の嵐で、レートなんてあってないようなカードがたくさんありますからね~。
フリマ自体に意味を感じなくなってきてましたが・・・

でも、やり方によってはカード1枚でこれだけの品物が手に入る魅力はまだまだ残っているようですね。




久しぶりに夢中になれて、いい暇つぶしになりました(●´ω`●)


みなさんもお試しあれ~




( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

6 件のコメント :

  1. ゆずぽんさんどうもです。

    自分は"ラー獲得失敗&ソレイユ頑張っちゃうよ記念"と称し先週にフリマってみました。
    出す物として色々と考えてはみましたが、手元にある物で他の人が持って無い物………無いっす(T_T)

    悩んだ挙げ句、PPで貰えたアンリミ+を出品!。
    FRラクスとか50円キャラなんかも結構あり悩みましたが、結局は黒歴史+とサブシート改とオマケに決めました。
    レート的なうんぬん…はさて置いてスッキリはしたし、今回もアンリミ+あって安心しましたし(笑)

    それと枠だけですがついに課金しました…
    コンビニでGoogleカード買う時に、ふと若い時に初めて"大人な本"を買った時の様な気分になりつつ、無事に大人の階段を一段登りました(笑)

    返信削除
    返信
    1. おいりーさん
      お~!!ついに大人の階段を登りましたか~( *´艸`)
      大人の道は危険がいっぱいですからね~。人生踏み外さないように・・・ってそれはないですね(;^ω^)

      しかも、歴史の本とスゴイスおめでとうございます。
      自分も来たるソレイユのためにスゴイスを4脚狙ってるんですけどね・・・最近はゴルチケの大盤振る舞いで、排出量が少ないレアなカードって少ない気がするんですよね~。

      なかなか難しいっす(-_-;)

      削除
  2. キッド・エンジン+は拠点Lv47の景品です~

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      情報提供ありがとうございますm(__)m

      なるほど、拠点レベル47の景品なんですね~・・・ってΣ(・ω・ノ)ノ!

      ゆずぽんは・・・まだまだです(;^ω^)

      また遊びに来てくださいね~(^^)/

      削除
  3. グリントン2016年1月20日 20:41

    ゆずぽんさん こんばんわ~
    フリマ長者いい感じですね。
    自分は毎度無理して落としてる感が結構あるので、
    なかなか長者にはなれそうもありません。

    いつか暇が出来たらフリマにどっぷりと浸かって
    長者を目指したいものです。
    なんかコツみたいなものがあるんですかね~。

    返信削除
    返信
    1. グリントンさん
      おっつです(^^)/

      コツはですね・・・ほぼ運です(。-∀-)

      解禁直後のカードは入札件数が多いので、出品者側も目を光らせてますから、スピード勝負なんですが、ある程度落ち着いたカードは入札件数が少ないので、時間をかけていくしかないんですよね。

      フリマって入札者より出品者のほうが強いので・・・欲しいカードが落ちないと、入札者側は強気の入札をするしかなくなりますよね。自分もそうですす。

      その辺の駆け引きがフリマの醍醐味といったとこでしょうか??

      削除