デカザク・・・フルボッコ遂行中

みなさん
おっつです(^^)/




緊急クエストの進み具合はいかがでしょうか??



ゆずぽんは・・・






メガザクで完食を目指しています( ̄∧ ̄)ゞ


アンリミの交換まで入れれば、完食で1億5千万ポイント弱なので、明日ぐらいまでに何とかなればな~って思ってます。

これ、完食できれば・・・4000枚超のゴルチケを抱えることができるので、次回PPイベのためにガッツリと確保しておきたいところですね~。





ちなみの、ネオジオングの方はといいますと・・・






レベル150くらいで止まってます"(-""-)"



必要ポイントが2倍になった割に、獲得ポイントは2倍までいっていないようで非効率だし・・・
ボスが固いので・・・ポイントが盛れないですからね~。


ラー族の皆さまが苦労しているのに、なぜ庶民の戦艦のゆずぽんが頑張るか(-_-)/~~~ピシーピシー




ザクを完食したら、ネオングに戻るつもりですが・・・やって、1000PPもらえるとこまでかな?と思ってます。



スポンサーリンク






週末はいつものごとく、Gジェネ触ってないので・・・これと言ってネタはないんですけどね。





まあ、あえて言うなら・・・







ひとつだけ・・・・





























やっと、恋が実りました(=´∀`)人(´∀`=)アイナサマ~


ずっと欲しかったんですよね~
もう過去のカードなので、スキル云々はアレですが、当時のガシャで惨敗してから・・・ずっと欲しかったんです。フリマでも嫌われまくってましてね~。



50円ガシャの中では、ハズレ枠なんでしょうけど・・・ゆずぽんにとっては最高の1枚になりました(●´ω`●)


( ^^) _旦~~



スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

6 件のコメント :

  1. ゆずさん こんにちは^^

    恋が実ってよかったですね!

    ザク完食とは恐れ入りました( ゚Д゚)

    自分の方はザクをちょこちょこ間食しています(*´з`)

    ラストスパート楽しんでいきましょう(*^▽^*)

    返信削除
    返信
    1. タネさん
      おっつです(^^)/

      自分も本当は間食程度が体に優しくて良いんですが・・・PPに踊らされまくりです"(-""-)"

      まあ、でもこんな大食いは初めてなんで、いけるとこまで行ってみますよ~( `ー´)ノ

      削除
  2. ゆずぽんさん、こんちは〜。

    みんな、やってることは同じですね。
    私もネオングはLV300まではやりましたが、ラーカイラムでもワンパンギリギリなので、ザクに戻ってます。初めて1億ポイント越えましたが、今日明日はGコロミッションがメインになりそうなので、どこまで行けるのか…。

    アイナ懐かしい。射管+時間延長でこいつは使えると思ったら、特射全盛になって涙目になった記憶があります(笑)
    あと、もうちょいイラストが良かったらっと思うカードでもあります。温泉とか温泉とか…ね(笑)

    返信削除
    返信
    1. sevenさん
      おっつです(^^)/

      やはり、ラーの皆さんでもネオングは大変なんですね|д゚)
      ポイント無視ならワンパン可能なんでしょうが・・・それじゃあね~。

      アイナさまの温泉・・・温泉・・・(*´ω`*)モウソウッテスバラシイ

      それヤバいっすね(´∀`*)ウフフ

      削除
  3. こんにちは!

    不思議道具その1みましたよー!
    いいアイテムがありますね。すぐにポチりそうになりましたが、ハンドルカバーついてるとつけられないかな?というのと、見えるとこにスマホがあったら、やらかしてしまいそうなので我慢することにしました(笑)

    アイナおめでとうございます!趣味キャラとかピョンとGetするといい気分になりますよね(笑)

    今は頭の中マニューさんなので、ゆさゆさ、、、じゃなくて、無駄に超凸とかしたい衝動に駆られてます(笑)

    私も完食まではできなくてもなんとか1億は射程に収めました!お互いもう一息、走りましょう(*^^*)

    返信削除
  4. Nokenさん
    おっつです(^^)/
    あのアイテムはハンドルカバーついてると、たぶんギリギリアウトです。
    まあ、安全第一ですからね~。それが~一番大事~♪
    でも、めっちゃ使えるアイテムと化しているのはここだけの話です(^◇^)


    マリューさんネタ見させていただきましたよ~( *´艸`)モウソウダイスキ
    マリューさん超凸したら・・・ゆさゆさから・・・そりゃ~もう・・・ゆっさゆっさに変わるかもですね(´∀`*)ウフフ

    ザクは明日までですので、お互い頑張りましょ~( ̄∧ ̄)ゞ

    返信削除