2015年10月20日火曜日

【復刻】緊急「パーフェクト・ジオング&ブルーディスティニー強襲」まとめ




みなさん
おっつです(^o^)/

月曜日恒例の復刻がきましたね〜。





今回は緊急クエスト
パオング&BD強襲です



設計できる機体はこちら




まあ、復刻なので・・・機体もアレなので・・・;^_^A






今回からちょっと復刻も改善が入り



ゴールは250になりました〜(^o^)/


ゴルチケは185枚くらい手に入りますので、ゴルチケ不足の方はどうぞ(・ω・)ノ
ちなみにゴルチケは10勝で6枚ペースで手に入ります。




主な特効機体は




こんな感じですが、特効機体が10倍なので、最近の特効機を使った方が良いかもですね〜(・ω・)ノ








話しは変わり、ガシャですが・・・



このFRリミックスはやめてほしいですね(´・Д・)」

ゴルチケがもちません(´・Д・)」



とか言いながらも、引いてみるゆずぽんですが・・・










あっ!サイコ混ざってた(; ̄O ̄)










またもやサイコ・・・(; ̄ェ ̄)





FRがブロッカーって・・・


もはや、特別な感じがないですね(´・Д・)」








( ^^) _旦~~


スポンサーリンク




このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村