2015年9月15日火曜日

ちょっとエコなお話し発見

みなさん
おっつです(^^)/


先延ばし気味だったSP火消しの風ですが・・・

joesakaさんの温かいご支援もあり、無事素材はそろいました~。

joesakaさんありがとうございましたm(__)m



ボナクエもやっとこさ完走(;´Д`)



今回は出現率が低かったような気がしますが・・・やってないだけなのかな~(;^ω^)



あとは緊急分も含め、くっつけ作業&EXミッションを消化・・・
ゲットしたゴルチケをアンナさんに貢ぐだけです(/_;)デルケハイナッシング


ちなみに、火消しの風は水曜日の13:59までです。いつもより1日短いのでご注意を~。





今日はちょっと違う話でも。




久しぶりにネットを見ていたら面白いものを発見致しました。




重力で発電する「グラビティライト」が13億人の“不電生活者”を救う。






すごいですね。おもりが落ちる力で電気をつくる。


究極のエコですよ!これ!


人間の力で、10Kgのおもりを2m程度持ち上げるだけで数時間明かりがともるわけですから(・ω・)ノ




そのうち・・・



みんなで朝のラジオ体操の代わりに・・・



朝のおもり上げ・・・




そんな時代が来たら・・・原発なんかいらなくなるかもしれませんね( *´艸`)




( ^^) _旦~~



このブログはランキングサイトに登録しています。 おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ


スポンサーリンク