SP「GN–001/hs–A01開発計画」 まとめ 完成m(__)m

みなさん
おっつです(^^)/


始まりましたSP「GN–001/hs–A01開発計画」




今回はFRアヴァランチエクシアのver2の登場です(・∀・)




コスト下がってるけど・・・大丈夫です・・・よね(;^ω^)

設計方法は・・・





なんとなく想像はしていましたが・・・URの超凸ね・・・




でも・・・






クエスト獲得EXP2倍キャンペーンがあるらしいのでだいじょうブイ(・∀・)タブンネ~




さっさと超凸して、ハードモード突入OR緊クエに戻る感じっすね。







その他、作れる機体はこちら(・ω・)ノ





素材となる機体はこちら(・ω・)ノ








今回シンプルそうに見えて・・・結構大変ですね(-_-;)
UR2機からUR作って・・・さらに超凸・・・
時間がかかりそう・・・

まあ、今回はねじきさんのタイムアタックがあるから大丈夫(*´з`)
楽しみながらいつの間にかできてたってパターンを期待しちゃいましょう( *´艸`)

スポンサーリンク



各階級のドロップリストですが・・・



初級



上級



特級



A級



AA級



FR級



虹ハロ






各階級の攻略については後ほど記事にしますね~

今回は楯つきだけらしいので、ごり押し編成かな?




さてさて、いつものごとく・・・とりあえずAA級・・・かな??



( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿