【復刻】SP「LCAM-01XB開発」 AA級攻略(ノーマルモード)

みなさん
おっつです(^^)/

復刻のスペクエですが・・・ドミニオンを超凸すると、搭載コストが30上がるらしいですね~。


ある意味、すんばらしい性能の戦艦になるわけで・・・


ゆずぽんもちょっと試してみました(・∀・)




復刻なので・・・戦艦作るところは端折りますねm(__)m

超凸素材はこんな感じです(・ω・)ノ






できれば、ゴットフリートの方が特効機なので作りたい感がありますが・・・



SRドミニオンのドロップが・・・


虹ハロ


虹ハロだけなんですよね(-_-)zzz





アークエンジェルとガーティ・ルーは・・・




AA級



A級


特級


このあたりでドロップしてくれるので、意外と楽にできるかな?と思います。





やってみた感じですが・・・
相変わらず・・・いつものごとく、ドミニオンは落ちないっすね(-_-メ)




今回、ハードモードがあるので、特級のハードモードで、R+ドミニオン大量ドロップを狙ってみるものの・・・気配すら感じない(-_-メ)



スポンサーリンク



あっ、そうそう



スペクエのハードモードでも、ゴルチケ3枚もらえました( *´艸`)





編成の方はといいますと・・・




フレはHi-ν&アムロ



散開ポチポチなので、特に攻略はありませんが・・・3すくみだけ注意すればいい感じかな??
でも、散開ポチポチなので・・・

AA級のノーマルモードはこれでいけますが、ハードモードはさすがにノンリミでは難しいみたいで・・・アンリミもったいないのでやってません(-ω-)/



A級のハードモードはこの編成で散開ポチポチでいけますね。



残りタイムから考えると、A級のハードモードはAA級のちょい上くらいの難易度でしょうか・・・
でもEN消費がハンパないので、AA級回して虹ハロ期待してるくらいがちょうど良いのかな??



もう少しやってみて、ドミニオンが落ちなければ・・・撤収(-ω-)/



( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

2 件のコメント :

  1. ゆずぽんさん、おはようございます。

    ドミニオンの超凸ですが、特効の方は75まで上げても315らしく、アーガマと5しか変わらないので、私は途中で止めました。ブリッジクルーとサブシート枠が1つしかないので、最近の緊急では使いにくいし。
    って、虹ハロからドミニオンが全然出ないから諦めただけなんですけどね(笑)

    返信削除
    返信
    1. sevenさん
      情報ありがとうございますm(__)m
      自分もドミニオン1個も落ちないので諦めました。
      落とさないなら、作れるって言わなきゃいいのにって思っちゃいますよね(;^ω^)
      これから、クライマックスイベントですから、お互い燃えちゃいましょう!!

      削除