今年一年お世話になりましたm(__)m

みなさん
おっつです(^^)/


え~、今年も残すところあとわずかとなりましたね~。

この1年を振り返ってみると・・・




ブログを立ち上げ・・・


すぐにブログを乗り換え・・・


いろんな方とブログの場で出会え・・・


ワイワイガヤガヤ・・・



ちょっと振り返り方がアバウトすぎますが|д゚)




なんか、今までで最高の1年だったように感じます(^^♪


これも、皆さんのおかげです。


1年間ありがとうございました( ̄Λ ̄)ゞ







そして、今年の最高の締めくくりは・・・
























初めてEXミッションを引きました(*´ω`*)





年末のイベントはなんか怖いくらい順調でした。







この絶好調を維持したまま、新年に突入したいところですが・・・

そこは・・・神のみぞ知るってヤツで何とも言えませんね~。





なにせ、来年は・・・・


















本厄ですから~!!!!




早めにお祓いしてこよっと( ̄▽ ̄)




スポンサーリンク





んでもって、お知らせが来ていた第13弾のFRガシャは・・・






キラヤマト・・・






ストフリ・・・



がくるらしいですね( *´艸`)ワクワク




FRガシャがが続いていて疲弊していると思ったら大間違い( `ー´)ノ








今回は怖いものなし!!






だって・・・







今回の緊急は、おかわり1回のところで自分なりの完走とし・・・

ゴルチケのストックも2000枚弱となりましたので、


FRガシャ&来年に向けての準備は満タンです( ̄Λ ̄)ゞ





ゆずぽんは明日から年末年始の休業に入りま~す。
休日はPC触れませんので、もしかしたらこれが今年最後の更新かもしれません。



今年1年つまらないブログにお付き合いいただき、ほんとうにありがとうございました。
Gジェネとやる気が続く限り、ブログも頑張っていきたいと思いますので・・・



来年もよろしくお願いいたします( ̄Λ ̄)ゞ




それでは、みなさんよいお年を~



( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

4 件のコメント :

  1. ゆずぽんさん、こんばんは~。

    今年も残りわずかですが、1年間お疲れ様でした。
    こちらにお邪魔させてもらうようになってから日は浅いですが、
    色々とお世話になり、ありがとうございました。

    何度となく引退の危機に立たされながらも、続けてこられたのは、
    ゆずぽんさんをはじめとするブロガーの方々の情報発信のおかげかなぁっと感謝しております。

    Gコロ、アスランおめでとうございます。
    そういえば、私も一昨日引いてたのを今思い出しました(笑)
    忘れないうちにミッション消化しないと。。
    Gコロガシャは謎の引きで、今排出中の3枚は全て引けてたりします。
    ガシャもそこそこ好調なので、それは嬉しいのですが、そうなると明日からのFRガシャが不安でしょうがなくなるチキンなユーザです(笑)

    明日のガシャで当たりを引いて、お互い良い年を迎えるようにがんばりましょう!
    では、来年も宜しくお願い致します

    返信削除
    返信
    1. sevenさん
      おっつです(^o^)/
      引退の危機は自分も同じです;^_^A
      でも、こうやってワイワイガヤガヤできるのが、楽しくて続けてしまうんですよね〜。
      とりあえず、FRガシャの惨敗で引退の危機に立たされないよう、なんとか当てにいきたいっす。
      sevenさんにも幸運の神が降臨し続けることをお祈りします( ̄^ ̄)ゞ
      コロガシャコンプしてるくらいだからきっと大丈夫ですよ〜。

      ではでは、来年も宜しくお願いします。
      良いお年を〜(^o^)/

      削除
  2. ゆずぽんさん、ほぼ毎日おじゃましていたのですが、コメントできずにすみません。

    ガシャ、絶好調ですね。私もなんとか引いていますが、ここ数ヶ月何千枚使ったことでしょう・・・。
    キャラガシャでは千枚以上使ってURブロックすら出なかったときには、へこみましたね~。おかげでらー海苔です。
    幾度も戦線離脱を考えましたが、私もゆずぽんさんやフレンドさんのおかげでここまでこれました。
    この場をかりて、ゆずぽんさん、皆様に感謝いたします。

    良い年末年始をお過ごしください。また来年もよろしくお願いいたします。


     このブログの雰囲気は大変和みます。無理をせず、更新して下さい。

    返信削除
    返信
    1. joesakaさん
      おっつです(^o^)/
      いえいえ、見ていただけてるだけで感謝ですm(_ _)m
      ってか、ここにもラーな人が
      Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
      豪華客船ゲットおめでとうございます(^o^)/

      自分も次があれば目指したいとこですが、無理しない程度に頑張りますっ( ̄^ ̄)ゞ

      和みか〜
      すっごいお褒めの言葉を頂いちゃいましたね〜。

      来年も和んで頂けるようブログは続けていきますね〜

      それではjoesakaさんも良いお年を〜(^o^)/

      削除