緊クエ「ガンダムチーム&α任務部隊」 LvMAX 編成いろいろ

みなさん
おっつです(^^)/


ようやく、レベルMAXに到達しました。

今回はレアクエがあるので、なかなか到達しませんでしたね~(;´Д`)
ってか、やる気も落ち込んでたのも要因のひとつかな???


イマジカさんむぎぽんさんが先に記事にしていましたが、
今回は通常とレアの編成を分けたほうが、攻略しやすいですね。




通常BOSS




Sレンジ&ポイント編成(・ω・)ノ
ポイントといっても、イッスーがないので、詰め込めないですが・・・

フレはZZ&ジュドー&30%キャラ

これで、51000ポイントだったかな??
まあ、戦艦を横に逃がせば、ほぼ散開放置でポチってればクリアできるので、楽な感じです(^^)/






レアBOSS



Lレンジ&ポイント無視編成

フレはHi-ν&アムロ&30%キャラ

※シャアのところのマンサは、本当はサイコなんですが、昨晩写真撮る前にマンサに変えちゃったんで・・・すみませんm(__)m

一応、反応重視で編成を組んでます(・ω・)ノ
開始と同時に戦艦を下にさげ、あとは上がってこないように後退にコマンド変更しておけばクリアできます。
反応スキルがうまく発動しないとHi-νが落とされることがありますが、まあまあワンパンできますよ。
あと、サイコのHPSの高さは魅力ですね~( *´艸`)
ゲージがすごい勢いで溜まるので、死角が減ります。

これでも、3万ちょいはもらえるので、まあ良しとしましょうって感じかな??




んでもって、M編成も試してみました(・∀・)




マンサは強いし、M編成なら通常もレアもいけるという噂を聞いたので、試してみましたが・・・
戦艦がグレイファントムなので、操作がメンドイですね(-_-;)

なんか、いろいろいじくってるくらいなら、素直にS&Lの方がイライラしないかもです(;^ω^)



スポンサーリンク



今後のゆずぽん的計画ですが・・・
現在700万ポイント付近なんですよ・・・まだね(*´з`)

でもって、昨晩倉庫の中をのぞいてみたら・・・




サイコが16枚と、ドーベンが・・・













(。´・ω・)?マサカノ???
















1枚(-_-)zzz




ってことで、これからレアBOSS相手にしても、ドーベンが30枚も集まる気がしない・・・

サイコが16枚あるので、ドーベンをポイント交換の必殺技で15枚ゲットすれば、マンサ1機くらいは超凸できる・・・

そもそも現状700万ポイントで5回もおかわりできる位置まで行けるかどうか・・・ビミョ~ですが、
ポイント重視ということで、通常BOSSだけ相手にしていればいいかな?って思い始めました(-ω-)/







ですので、フレの皆さんにお願いを















どなたか、アンリミZZ&ジュドー&30%キャラをリーダーにしてください(*´з`)


m(__)m


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

6 件のコメント :

  1. おつっす(・∀・)ノ
    リーダー代えといたよ~(・∀・)ノ
    ドーベンいるならなんか投げてね~(・∀・)ノ
    サイコもマンサも余ってるよ~(・∀・)ノ
    オマケも送れるよ~(・∀・)ノ

    返信削除
  2. むぎぽんさん
    リーダーありがとうございますm(__)m
    早速使わせていただいてますよ~。

    ドーベンは大丈夫っす( ̄Λ ̄)ゞ
    たぶん、超凸メンド~ってパターンになりそうですし(-_-;)

    リーダー機だけで感謝感謝です~(・∀・)

    返信削除
  3. ゆずぽんさん、こんちは〜。

    M編成ですが、TEAM2のリーダーにS機を配置すれば、前進でEx-Sを押し上げつつ盾になってくれるので、いい感じになります。デスティニーインパルスにエンジンがオススメでしょうか。火力さえ足りてれば戦艦は上か下に逃すだけで大丈夫なので、一度お試しあれ。

    返信削除
  4. sevenさん
    おっつです(^o^)/
    なるほど、SM機を入れるわけですね
    ( ..)φメモメモ
    実際やってみたら、確かにいけますね。
    でも、やっぱストレス感じるのは、編成が下手なのかな;^_^A

    そういえば、sevenさんとはフレになっていなかったような・・・。
    枠空けてあるんで、宜しければフレになって頂けますでしょうか?

    返信削除
  5. ゆずぽんさん、こんばんは~。

    編成はなかなか難しいですよね~。私なんかは某大型掲示板に貼られてるものを参考にしてますが、なかなか。
    そもそもスキル発動がランダムなのが、納得いかないです。
    そのうち、スキル発動100%みたいなオプションが登場したりするのでしょうか。。

    フレの件、ありがとうございます。
    私からもお願いしようと思っておりました。
    申請させて頂きました。

    kseven
    41982788

    になりますので、承認よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. sevenさん
      フレの申請ありがとうございます。
      これからも、よろしくお願いしますm(__)m

      編成は難しいですよね~。
      特にポイント制の緊急はバランスを考えるのが大変ですね(;^ω^)

      スキル発動100%OP出たらやばいっすね。
      出るとしたら・・・たぶん・・・3000GPのパックですよね(-_-;)
      そしたらまた・・・大人の体験をしないとです( *´艸`)

      削除