なんだかね~(-_-;)

みなさん
おっつです(^^)/



週末は、サッカーの大会やら、忘年会やら、二日酔いやら、いろいろありまして・・・

緊急の方は、現在こんな感じです。




全然進んでません(・∀・)
現在Lv230付近ですが・・・なんか、やる気がね・・・



現在のPPが・・・



こんくらいなので、まあ、ラー・カイラムは無理でしょう(-_-)zzz


じゃあ、目標変えてドゴス・ギアまではいくか???





・・・






いや・・・アルビオンに搭載上限抜かされたっけ(-_-)zzz


って考えていたら・・・何のために緊急走るのか?・・・わからなくなっちゃいました(-_-;)








走る理由はほかにもある!!ゴルチケのため!!!



スポンサーリンク



でも・・・





なんか、今回の機体・・・強いらしいですね(-_-;)


くわしくは、のいたんさんのブログで確認していただくとわかるのですが・・・強いですね(-_-;)



αアジールもそうですが・・・DPS25万とか26万とか・・・FRディスティニーと大差ない数字ですよ・・・





FRキュベレイが登場してまだ1年・・・

登場するちょいと前までは・・・URZZやらフルアーマーガンダムやらが一世風靡してた頃のDPSが2万とか3万とかでしたかね??




FRガシャのブロッカーとして、過去機体が出てますけど・・・

ここまで、DPSに開きがあると・・・ゴミでしかない・・・ですよ(-_-;)


FR機体も・・・頑張って当てても・・・すぐにゴミレベルの扱いをされる機体が増えてきて・・・

もはや、自己満足の世界で・・・持ってなくてもいいんじゃない??


って感じになってきちゃいました。







でも・・・アムロは欲しかったのでガシャはやりましたよ(・∀・)


















まあ、こんなもんですよ(-_-)zzz





ってことで、なんだかモチベ低下中です(T_T)





いま、Gジェネの世界はどんな感じですかね???



フリーザは通り越して、セルあたりですかね?もしかしてブゥまでいってたりして・・・





いつまでも、インフレ続けてると・・・ねぇ~












( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

2 件のコメント :

  1. こんばんは、

    激しく気持ちわかります。
    インフレとか、マンネリとか、
    すぐ産廃とか、、、

    その上やりきれないほどのマゾい仕様。

    完全にコレクションゲームになってます^_^;

    まぁ、好きでやってるので楽しみを、見つけながらポチポチやってます。
    のんびり行きましょうーヽ(´o`

    あ、メインでもフレ空きそうなんですが。どうですか?枠空けときますので宜しければ^ ^

    返信削除
  2. Nokenさん
    みなさん思うところは一緒ですよね~。
    自分も文句言いながらも・・・ガンダム好きだから・・・やっちゃうんです(T_T)
    あまり深いことを考えずにゲームやってればいいんですがね~。

    フレの件ありがとうございます。
    枠たっぷりありますので、申請しておきます( ̄Λ ̄)ゞ

    返信削除