2015年12月4日金曜日

緊クエ「ガンダムチーム&α任務部隊」 ~中盤までの編成

みなさん
おっつです(^^)/



一晩あけ、現在Lv100付近を走行中です。




なんか・・・今回は・・・めんどくさそうですね~。

通常BOSSのZZは突っ込んでくるだけなので、戦艦を逃がせば、L機編成でもなんとかなりそうですが・・・

レアBOSSのEx-Sガンダムの流れ弾が当たると・・・通常の戦艦じゃあ、瞬殺です(T_T)
とりあえず、始まりと同時に戦艦を下に移動し、後退にコマンドを変更・・・って感じでやってます。





ちなみに、現在の編成はこんな感じ(・ω・)ノ



途中、ポイント報酬や交換で30%アップキャラを広いつつ、310%まで来ました。

フレは、Hi-ν(10%) & アムロ(20%) & ムウ(30%)の60%を使わせていただいてます。

フレ込みで370%・・・レベルMAXで57000ポイント編成ですね。



ただ、当然このままでは、ワンパンできないと思いますので、これから調整をしながら走行しますよ~(・∀・)




そうそう・・・Hi-ν2機だと・・・




BOSSの体力ゲージが見えなくて・・・困ります(;^ω^)


スポンサーリンク


今回の30%キャラの入手目安ですが・・・




オウギュスト:47400ポイントの報酬


ラカン:175500ポイントの報酬


ミリィ:ポイント交換10万ポイント



ゴットン:1979300ポイントの報酬



って感じなので、終盤ポイントのゴットン以外は、結構早い段階でゲットできます。





20%キャラはたくさんいますので・・・狙いを定めて・・・





ランス:ポイント交換98000ポイント




ニー:634100ポイント報酬


この二人はアビリティ持ちでサブシート要員として使えますので、持ってて損はないかもしれませんね。





んでもって、この記事を書いてゆずぽんももらってない報酬があることに気づき・・・




アイドラでサブシートを増やし、330%まで増やしました( *´艸`)


でも、これ・・・スゴイいすがあれば・・・もっとポイント増やせるのね(T_T)ホシイッス



( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿