メンテ前に・・・忘れてた!!!

みなさん
おっつです(^^)/


今日は3時間メンテですね。




いよいよ、本格的にPP連動イベントが開催されるのか・・・はたまた、またスルーされるのか・・・
一応、今回のSPからPPもらえるようになりましたからね~。
メンテ明けの内容次第で・・・やる気が決まります・・・かね?。





ちなみに、ゆずぽんのPPは・・・




まだ、こんなもんです。ゴルチケ換算にして、あと14000枚・・・(-_-;)マニアウノカ…



みなさんのポイントはいかがなもんなんでしょうね。
これでも、真剣にラー・カイラム狙ってますので、一応ギリギリまで粘りますよ~。


ギリギリ無理そうな時は・・・アレを使うのか?・・・いや、使わない勇気(*´з`)



スポンサーリンク



でもって、アムロに気をとられ・・・すっかり忘れていたことが・・・





そう、設計です(-_-)zzz




先ほど、頑張って設計&超凸を終わらせました。













フォースとディスティニーは超凸完了( ̄Λ ̄)ゞ
レベル上げは・・・そのうち上がってるでしょう程度に考えてます。

FR設計素材のソードインパルスは・・・落ちると思ったんですけどね~
結局1枚も落ちずで・・・設計しました(-_-;)

まあ、超凸素材集めでSRがだいぶ余っていて、共食いでほぼいけましたので、良しとしましょう。




これにて、SPから撤退です( ̄Λ ̄)ゞ




さあ、メンテ後のやる気がどこまで伸びるのか・・・待ちますか・・・(-ω-)/



( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿