リアルもGジェネも・・・ボロボロです(-_-)zzz

みなさん
おっつです(^^)/


久しぶりに記事を更新なわけですが・・・


え~、リアルな世界でのゴタゴタに巻き込まれ・・・
週末から全くGジェネの世界に入り込むことができませんでした(;´Д`)



アレですね・・・人間って・・・怖いですね ~(T_T)~ゲームノセカイガイチバン








おいりーさんからガシャのレスがありましたのでガシャだけはしてみましたが・・・






Σ(゚Д゚)・・・


(;´Д`)






Σ(゚Д゚)・・・


(-_-)zzz







Σ(゚Д゚)

















スクショ失敗(T_T)





でも・・・








無事FR緑コーンはゲットしました(*´▽`*)




今回はバナージもいい感じのスキルのため欲しいとこですが・・・
バジーナしかコネ~シ(-_-メ)クワトロネ

バナージは・・・欲しいけど・・・欲しいけど・・・フレ機に入ってれば十分な感じかな?
とりあえず、最強を塗り替えた緑コーンがゲットできてよかったです(*´▽`*)




スポンサーリンク




SPの方ですが・・・なんにも出来上がってないですね((+_+))
え~っと・・・もういっかな?って思ってます。

ただ、PPのこともありますし、オーバーランを軽快にするためには、特効戦艦くらいは気が向いたら作ってみようかと思いますが・・・しばらく走ってから考えますか。




あっ!ちなみに




こいつは完成しました( ̄Λ ̄)ゞ
むぎぽんさんありがとうございましたm(__)m



( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

2 件のコメント :

  1. ゆずぽんさんどうもです。

    無事にURプロヴィデンスコレクターの称号を手にしたと言えばおわかりの様にユニコーンにフラれ続けてます(泣)
    勿論、他のブロッカーも全て揃い仲良く……したくなかったですが(笑)
    まぁ仇は取って貰えたんで復刻まで待ちます。

    何やら大変な状況に巻き込まれたみたいですが、自分ごときが何か言うのも失礼なので早期の完全決着を願ってます。

    返信削除
  2. おいりーさん
    ダメでしたか〜(T . T)
    そういう時もありますよ。今回の緑コーンは王者の位置に君臨しましたが、どうせ、次なる王様がすぐに登場し・・・ねえ〜(´・Д・)」

    リアルの件、ありがとうございますm(_ _)m
    もうどうでも良くなったので大丈夫です( ̄^ ̄)ゞ

    返信削除