SP「ZGMF-X56S/θ開発計画」 まとめ ※完成しました

今回、敵に特殊なアイコンがついた機体が多数出てきます。

A級以上の攻略の場合、特殊・特殊ビーム・ビーム格闘の機体が揃っていないとクリアできません。


特殊なアイコンの表示の確認はこちらをどうぞ

GGFR~備忘録の小部屋:戦闘中に表示されるアイコンについて



みなさん
おっつです(^^)/


始まりましたSP「ZGMF-X56S/θ開発計画

今日は3時間メンテ・・・だったんですね???
自分が確認した時は2時間て書いてあったような(;^ω^)


前回のフレンド緊急ロンドベルは・・・メンドイ感じで飽きてたとこなので・・・SPに力を注ぎましょう(・∀・)



早速ですが、今回設計できる機体はこちら(・ω・)ノ





今回、フォースインパルスガンダムが複数武装っすね( ..)φメモメモ
特効機じゃない代わりに複数武装・・・新時代???

もうお決まりですが、両方とも恒例の超凸できちゃう機体なので・・・
超凸素材のドロップ場所もつけときます。


UR デスティニーインパルスガンダム3号機/エクスカリバー/二刀流&テレスコピックAAAFR
素材1 SR デスティニーガンダム(最大稼働)/パルマフィオキーナ Lv1
素材2 SR ハイネ専用グフイグナイテッド/スレイヤーウィップ Lv1
素材3 SR フォースインパルスガンダム/高エネルギービームライフル Lv1
UR フォースインパルスガンダム/エクスカリバー/高エネルギービームライフルAAAFR
素材1 SR ソードインパルスガンダム/アンビデクストラスフォーム Lv1
素材2 SR ハイネ専用グフイグナイテッド/スレイヤーウィップ Lv1
素材3 SR フォースインパルスガンダム/高エネルギービームライフル Lv1


そして、素材になるURはこちら(・ω・)ノ








スポンサーリンク


各階級のドロップ品はっと・・・



初級



上級



特級



A級



AA級



FR級



虹ハロ




って感じっす。

今回も・・・まためんどくさそうですね~
どの階級を主力にするかは・・・また後ほどってことで(・ω・)ノAAキュウカナ?


A級〜FR級までは運よくほぼ同じ編成でクリアできましたが、編成の紹介はまた明日( ̄^ ̄)ゞ






そういえば、追記で攻略法的なものが載ってましたね。


~今回のSPで出てくる敵機のアビリティ~





■上級/特級攻略ポイント!
近距離【S】無効、中距離【M】無効、遠距離【L】無効の敵が
何体か出てくるので、編成の中に2種類以上の距離属性を持つユニットを入れよう。
上級では最後に【ビーム属性無効】のザムザザー、
特級では【特殊属性有効】のネオ専用ウィンダム(ジェットストライカー)が
出てくるので、有効な属性のユニットを編成に入れておこう。


■A級/AA級攻略ポイント!
編成の中に攻撃属性が【特殊】【ビーム格闘】【特殊ビーム】をもったユニットを入れるのがオススメ。
最後に出てくるデストロイガンダム(遠距離【L】)はHPは高いので
(近距離【S】)の強力なユニットを用意しておこう。
また複数の攻撃属性を持ったユニットがいると
○○有効や○○無効を持った敵に対して戦い易くなり、
常に攻撃が通る敵に対して攻撃するよう操作するとクリアしやすくなります。


■FR級の攻略ポイント!
編成は距離属性が(中距離【M】)と(近距離【S】)で構成するのがオススメ。
最後に出てくるインフィニットジャスティスは攻撃力が高いので
スキル:幸運を持ったキャラクターを入れるか、
スキル:プレッシャーを持ったキャラクターで止めてる間に
攻撃するとクリアしやすくなります。







今回・・・FRガシャが絡むので・・・SFR級・・・きますよね・・・






やらないけど(*´з`)



( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿