フロンティアリミックスガシャ vol.5 ・・・ 道のりは険しい

みなさん
おっつです(^^)/




木曜日に登場しなかったので、なんとなく月曜日と勝手に思ってましたが・・・まさか金曜日とは
・・・


やっぱりきましたね~・・・リミックスガシャです。







キャラクターは




当たりはシャア
ストッパーはドモン






シャアのスキルはこれぞFRっていう内容ですね(●´ω`●)
SPでも緊急でもどっちもコイ!って感じのスキルになってます。
まさに万能選手!

でも、コスト38か~・・・このスキルなら・・・仕方ないですかね(;^ω^)



スポンサーリンク




MSは・・・





当たりはナイチンゲール(S機)
ストッパーはゴッドガンダム








ナイチンゲールの強さは・・・検証を待ちましょう(-ω-)/
でも、フレのナイチンゲールを使った感じは・・・強そうですね( *´艸`)








今回のリミックスガシャは・・・両方ともほしいとこですが、どちらかというとシャアかな?
まずはシャアから攻めていますが・・・未だ出会えず。
ってか、リミックスガシャって・・・ストッパーがFRなので・・・そっちじゃない!ってやつがくると辛いですよね・・・前回サイコⅡ・・・2機も当たったもんな~。



まあ、始まったばかりなので、じっくり行きますよ~( ̄Λ ̄)ゞ


( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿