SP「F91 VS 影のガンダム」 AA級ノンリミ編成

みなさん
おっつです(^^)/


昨日のまとめ記事はミスがありスミマセンでしたm(__)m



さて、一晩明けて、とりあえずFR級までクリアはしてきましたが・・・






FR級攻略の最大のポイントは・・・・アレですね・・・






安定の必需品・・・












・・・






ゴメンナサイm(__)m




何回かは攻略できたものの安定はしておらず・・・タブンSL編成で良いんだと思うんですが・・・





まあ、無理にFR級攻略しなくても、AA級とドロップ品はほぼ同じですし・・・イイ・・・ですよね(-ω-)/

緊急を走り切っていないゆずぽんとしましては、SPはさらっと行き緊急に戻りたいので・・・FRはなかったことにします(;^ω^)






ということで、AA級攻略と行きましょう。

今回のAA級はきれいに100金が散りばめられ・・・クルクルが突っ込んでボッカ~ンする素晴らしくメンドイ仕様になっております(-_-メ)


一番メンドイのは・・・やはりクルクル・・・見た感じSが多いので・・・そこに照準を合わせ・・・





できた編成がこちら(・ω・)ノジャン









またしてもドM編成!
前回もそうだったような・・・



編成もいろいろいじくり、LやSを入れて試してみましたが・・・これが一番安定してます。
Zの枠にフリーダムも入れてみましたが・・・Zの方が良いみたい。
∀なしも試しましたが、いたほうが安定してくれます。


ちなみに、フレはFRクロスボーン/FRジュドー/キラリミ です。
ZZとかデッテニとかも試しましたが・・・なぜかクロスボーンはクルクルのボッカ~ンの影響を受けにくい印象でして・・・おすすめはクロスボーンかと思われます(・ω・)ノモッテナイノデフレデ



スポンサーリンク


お次は操作方法についてですが・・・



操作のポイントはひとつ!




・・・





そう!正解です!






戦艦を逃がすのみ(-ω-)/アトハソウサフヨウ







イメージとしては、第一陣のクルクルがくるまでは中央付近にみんなで寄り添いながら、戦艦は少し下目をキープ。
そして、第一陣のクルクルがある程度ボッカ~ンしてくれたら、戦艦は左下に逃げる!感じですかね。

第一陣のクルクルは取り囲むように出現しますので、避けられません・・・耐え忍ぶべし。

第2陣・3陣のクルクルは上の方から出てくれますので戦艦は下の方にいてくれれば安心です。
念のため、心配でしたらM機一機でも護衛についていれば完璧でしょう。


操作がハマると幸運はなくても大丈夫のような気がしているのですが・・・散開放置でクリアできないと挫折するのがゆずぽんなので・・・入れときます(-ω-)/





そして、今回の編成でなにげに気に入っている機体がありまして・・・・




じゃん!










ヤークトアルケーガンダムです(●´ω`●)

こいつは戦闘ではあまり役に立っていない気がするんですが、宝探し機能がイイ感じ。
ピコーンって緑の輪っかが広がった時が宝物発見のサインでして、アビリティのとこに探索範囲(中)って書いてあるんですけど・・・探索範囲は結構広い印象を受けます(・ω・)ノ

これからのSPで戦力に余裕があるときは入れたい機体ですね( *´艸`)



ってことで、AA級である程度の素材を集めたら・・・あとは特級あたりへGo!すれば大丈夫なのかな???

まあ、その辺は追々・・・ということで(・ω・)ノ


( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】

0 件のコメント :

コメントを投稿