FRラッシュ+ に挑みました( ̄Λ ̄)ゞ

みなさん
おっつです(^^)/


本日より公開のFRラッシュ+・・・

前回のSFR級は・・・実は・・・挑んでません(-ω-)/メンドイカラネ



でも・・・今回は違う!


なぜって???
















アムロが欲しいから(T_T)





まだ、始まったばかりですが・・・すでに暗雲立ち込めてまして・・・プラチケもらえるならやってやろうではないか!ということで、挑んでみたわけであります。




インフォメーションで確認した概要はこんな感じ(・ω・)ノ





本日より「スペシャルクエスト:FRラッシュ+」を公開いたします。 
■スペシャルクエスト公開期間 
2015年11月30日14:00 ~12月7日 13:59  
※終了時間が過ぎるとクエストクリアとなりません。予めご注意ください。
■参加方法 
既存シリーズとは別で「スペシャルクエスト」の項目が追加されています。
■クエストの特徴
・与えるダメージが設定値を下回ると大幅にダメージが減少する敵が登場します。
※対象には識別アイコンとダメージの設定値が表示されています。
・L有効:武装距離L(遠距離)以外の攻撃を無効
・特殊有効:武装属性特殊以外の攻撃を無効

■クリア報酬一覧 
・初回クリア報酬
 FRラッシュⅠ+ プラチナガシャ券 1枚
 FRラッシュⅡ+ プラチナガシャ券 2枚
 FRラッシュⅢ+ UR チェーン・アギ(自分専用)オペレーター専用 1枚
・クエストクリア報酬
 全FRラッシュ+ SR ハロ [売却100,000CAPITAL]


■出現コンテナ
バトル中に出現するコンテナは銀コンテナのみ出現いたします。


ラッシュⅢ+のチェーンは・・・いらん(-_-;)
クリア報酬のSRハロ・・・もっといらん(-_-;)


ってことで、クリアは1回ずつで十分!! Ⅱ+まではクリアしてみたいと思います。


スポンサーリンク


でもって、やった結果は・・・











(-_-メ)ナンダコレ








FR機体が全員集合!って書いてありましたが、率直な感想・・・






FR機体ってこんなにいたのね(;゚Д゚)マダ1ネンナノニ




そして、Ⅰ+に挑んだ編成ですが、こんな感じ(・ω・)ノ





ポイントは・・・そう!バーニィ!





一応、命中率あげておいた方がいいかな?と思って適当にいれて大正解!!









終盤・・・バーニィ程度の補正じゃ・・・全然当たらないでやんの(-_-メ)



ってか、ここにもラー・カイラムのチュド~ンがでてきやがる・・・そうか・・・ラー・カイラムもFRか・・・クソッ
武器属性は特殊でまとめたから、あとは∀外して、ガロードあたりを入れないとダメか・・・
それとも、FRガシャでアムロを当てて反応をあげないとダメか・・・
でも、そのFRガシャのためにラッシュやってるのに・・・ブツブツ・・・


一応、この編成で意地になってクリアしてみましたが、クリアタイムは400秒くらいだったかな(-_-;)



※すみません。仕事中にこっそりクリアして、こっそり記事かいてるので・・・スクショがありませんm(__)m




Ⅱ+が恐ろしくて・・・開けない・・・




( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

4 件のコメント :

  1. おつでっす(・∀・)ノ
    SFRはフレにアムロいたらもんだいないーよ(・∀・)
    クリアはしてきたーよ(・∀・)
    編成はアプっといたーよ(・∀・)
    ちなみに(・∀・)
    ∀いれるよりZとかMを強化して強引にいけばいいーよ(・∀・)

    (・∀・)ノ んじゃ

    返信削除
  2. むぎぽんさんΣ(・□・;)
    まじっすかΣ(・□・;)
    すげ〜っすねΣ(・□・;)
    早速編成確認しに行きますΣ(・□・;)
    Mで強引ですねΣ(・□・;)

    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    返信削除
  3. こんにちはー!
    FRラッシュやってらっしゃるんですねー!
    私は未着手です(笑)

    プラチケは今まで1枚のURを除き、全てSRだったので信じません( ;´Д`)

    なのでFRラッシュよりゴルチケ消費ラッシュ中です。

    さてさて、緊急緊急。お互いFRセットで揃えられるといいですねー☆

    返信削除
  4. Nokenさん
    おっつです(^^)/

    実は自分もプラチケでSRまでしか当てたことがないです(-_-;)

    まあ、藁をもすがる・・・ってやつですね。
    PPポイントもやばいですし(-_-)zzz

    自分は、復刻緊急も終わったんで、ハードモードを久々にやってます。

    NokenさんにFRくること・・・お祈りいたしますm(__)m

    返信削除