不遇なFRに光を・・・

みなさん
おっつです(^^)/


設計終了以降・・・週末は超凸素材集めのために、ちまちまとAA級を回してました。


今回のAA級は、それなりの素材が集まる割に、特殊なアイコンの意味さえ理解できれば、結構サクサクいける難易度でして・・・



でも、素材集めの時って・・・ただただ回しているだけだと飽きますよね・・・




そこで今回は、不遇な設計FRに光を与えてあげよう!って編成をいくつか組んで遊んでました(・∀・)





FRって・・・はじめは月1回って言ってたのに・・・設計やらGコロガシャやらリミックスやら・・・







どんだけ~(-_-メ)






ってくらい、増えましたよね~。
どんどん出るFRシリーズ・・・最高レアリティだからと言っても・・・ね~ってこともあり・・・


数奇な運命を辿ったFRは山ほどいますね・・・特に設計機体・・・


スポンサーリンク




例えばコイツ・・・


設計後の緊クエでしか・・・使ってない(-_-メ)





あとは・・・



使ったことあったっけ(。´・ω・)?
ってくらいの思い出しかないっす。





それから・・・

こいつは、麻痺性能が良いのでたまに使うかな?

でも・・・∀のほうが・・・必要覚醒の縛りもなく、コストもそれなりなので・・・使いやすいよ(;^ω^)



いろいろいますね~(;^ω^)





まあでも、今回は違います。そんなFR機体でも活躍できる場があるんです(・ω・)ノ




たとえば・・・





こんな編成でも立派にクリアしてくれます(・∀・)

特にアカツキは特殊ビームなので・・・大活躍っす( ̄Λ ̄)ゞニューヒーロータンジョウ



ビーム格闘でV2を入れてますが・・・ビーム格闘をURに切り替えれば・・・アヴァランチエクシア・・・なんてものも使い道があるかもしれませんね( *´艸`)

まあ、そこまではやりませんでしたが・・・(;^ω^)






一応、そんなこんなやってたら超凸素材は揃いましたので、





これからは・・・








アムロのために・・・緊急に・・・戻ります(TΛT)ゞ



( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

2 件のコメント :

  1. ゆずぽんさんどうもです。

    今回のSPは最初は面倒だと思いましたが改めてGジェネは3すくみだけで無くて属性もあるんだと……(笑)
    これからはむやみに枠が無いからと機体もキャラもエサに出来ないかなと…

    さてFRアムロ&HI- νが来ましたが、、、FRシャア&ナイチンに続いて何とか両方手に入りました(* ̄∇ ̄*)
    が、しかし待ちに待ったFRアムロの絵がUR英雄アムロとパッと見で差が無いですね……わかってましたが。




    返信削除
  2. 早い!早すぎるよ!おいりーさん
    こういう時は、慌てた方が負けなのよね(-_-)zzz

    ってことで、自分は慌ててまた負けてます(T . T)

    でもまだ、始まったばかりなので、やりますよ〜。

    返信削除