ガシャってますか~!ガシャが当たればやる気が出る!?

みなさん
おっつです(^^)/




突然ですが・・・







タネさんからとんでもないものを頂きました。








なんと!













FRジュドー(●´ω`●)


先月のFRガシャでゲットできなかったキャラですが・・・欲しかったんですよね~

なんせ、近攻+220、クリティカル70%&士気って・・・FRウッソの強化版みたいなスキルですもん。しかも覚醒値も申し分なし( *´艸`)Zモオッケ~




あんときは、タネさんパカスカ引いてましたもんな~

絶好調なタネさんはコチラ




タネさん・・・ジュドー・・・あ~したm(__)mアリガトウトイッテマス

そして・・・タネさんの絶好調振りが・・・自分にも降ってきますように・・・(*´з`)


スポンサーリンク


毎週毎週更新されるガシャですが、毎回良キャラとは限らないもんで・・・でも・・・たまに化け物みたいなキャラが潜んでたりするんですよね~。
最近だと、コスト8キャラだったり、連携キャラだったりいろいろありますが、そういうときにゴルチケが枯渇していると・・・ヒサン((+_+))ジュドーミタイナアクムハツライ

なのでゴルチケは貯めなきゃいけないんですけど・・・最近の緊急の傾向としてガシャ産のURキャラは30%ポイントに組み込まれることがほとんどなので・・・ポイント稼ぎのためには不要と思ってもゲットしなければならない・・・悲しいけどこれ現実なのよね~

一応、やみくもに回して自滅・・・ってパターンだけは避けたいので、願掛けでガシャを引くときのルールを設けてます(・ω・)ノ




ゆずぽん的ガシャのルール




ちなみに今回のEXガシャのゆずぽん的評価はといいますと・・・





カガリとサーシェス・・・カガリ発進しすぎ(-ω-)/










カガリは射撃管制とクリティカル、6体士気ということで、スキル的には良いように見えるんですが・・・最近特殊主体だし・・・上がるの防御か~・・・コスト15でしょ~・・・士気だけにコスト15はね~









ぎっちょんはまあまあだな~・・・緊急時近攻+200&衝撃波100%はグ~・・・ただコストが23(;^ω^)





今回のキャラはたぶん使わないのでパスでもいいかな~・・・でもポイントが欲しいから・・・どっちかというとサーシェスが来てくれた方がうれしいな~・・・・










で回してみると・・・







Σ(゚Д゚)







来ました!










だいたいそうなりますよね( ̄▽ ̄)



でも、カガリはサブスキル持ってて、サブシートに乗せられるので・・・結果オーライかな?


現在・・・55500ポイントに上昇中(・ω・)ノ



( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

3 件のコメント :

  1. ゆずぽんさん、おはようございます!

    カガリおめでとうございます!ゆずぽんさんの言うようにちょっとコスト高いですが、使えるキャラではないでしょうか。
    私は今回のガシャも惨敗で、モチベーションが全然上がらないので、何も考えずに無心で緊急回してました(笑)

    とりあえず目標の4000万は越えました。もうちょいオーバーランするつもりですが、まずは今日からのSPクエですかね。F91は好きなシリーズなんですが、どうせURでしょうから、余り期待せずに待つことにします。

    返信削除
  2. sevenさん
    ありがとうございますm(__)m&緊急目標達成おめでとうございます(^^)/

    カガリはよくよく考えると、アイドラ主体の特効編成ならビームですし使いどころはあるかもしれませんね( ..)φメモメモ
    2倍期間中に凸っておくことにします( *´艸`)
    ガシャって何なんでしょうね~。ガシャの当たり具合でその週のモチベががらっと変わりますよね。ある意味魔物?

    自分はまだ2000万台を走行中です。こりゃ~残業確定だな((+_+))

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除