高難易度SPで使える子・・・・(・∀・)ガンダム

みなさん
おっつです(^^)/


タネ魔鬼さんが面白いことをしていますね~



現在進行中の「F91 vs 影のガンダム」のAA級で・・・

なるべく少ない搭載コストで、なるべく少ない機体で・・・クリアするぞ~!!


って感じの企画です(^^)/



これ・・・ちょ~イイ~企画っすね(●´ω`●)

初心者さんでもクリアできるように、ある程度の戦力で何とかしちゃおう!って感じ・・・なんだと思います。


なので、やっぱり重複機体なしが理想でしょうね~。





ちなみにゆずぽんも試してみましたが・・・






重複機体がまだある状態・・・((+_+))


緊急があとちょっとで目標到達できそうなので・・・そっちを終わらせてからチャレンジしてみます( ̄Λ ̄)ゞ



タネさんの企画ブログはこちらからどうぞ(・ω・)ノ http://tanemaki.doorblog.jp/archives/1045324387.html



スポンサーリンク



高難易度をクリアするにあたり・・・戦力が整っていないうちや、ちょっと厄介な敵が出てくるときなんかに役に立つ機体といえば・・・






やはり・・・










(・∀・)ガンダム・・・∀ガンダムっす(・ω・)ノ






古い機体なので、DPSは全く役に立たないレベルだと思うんですが、こいつの麻痺性能は素晴らしいですね。




表示上は5%ですが蝶々の羽が複数回ヒットしますから麻痺確率はもっと上がります。
のいたんさんの検証だと、たしか40%くらいの確率だったような(^^)/

そして、他の麻痺機体は3秒のところ、こいつは6秒と長いのがグ~( *´艸`)

あとは、属性が特殊ということ!
当時は特殊は管制にのらないので使えないな~って思ってましたが、今は特殊が主流の時代ですからね~。大器晩成って感じでしょうか?
SC発動外でも役立たせるのであれば、スナイパーセンサーでもつけとくと良いかもです。




昔の設計機体なので、持っていない方はフリマでチャレンジしてみてください。





ちなみに、2015年11月18日現在のフリマの入札放置状況ですが・・・








やはり・・・そこそこ良いもの出さないと・・・ゲットできなさそうですね(;^ω^)


( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿