大人の仲間入り(。´・ω・)?

みなさん
おっつです(^^)/





週末は、家族で今年最後のキャンプに行ってきました( ̄Λ ̄)ゞ









秋の夜長にたき火に火をともし・・・楽しいひと時でした( *´艸`)

でもたき火って、本当は木が燃え切った後の熾火(おきび)の状態が最高なんですよね~。
温かいし、熾きがメラメラしている姿を見ていると時間をわすれて無心になれちゃいます。

来月からはスキー生活なので、しばらくキャンプとはお別だな~。






というわけで、Gジェネは・・・とくに何にも・・・( ̄▽ ̄)






あるとすれば・・・



いけない遊びをしたことぐらいかな~









でんどろゲットしました(●´ω`●)








なぜ・・・いけない遊びかって・・・・




それは・・・つい出来心で・・・




でんどろ欲しさにコロチケ1000枚使うも全く反応なし・・・





酒の力を借りて・・・



心が大きくなったところで・・・




ついに・・・



ついに・・・





初体験・・・(/ω\)





ゆずぽんも大人になっちゃった(●´ω`●)



スポンサーリンク








経験者はお分かりかと思いますが・・・こんな感じなんですね~。
ガシャを引くたびに詳細がわかるのかと思ったら・・・表示されるのはランクだけ・・・詳細は11連が終わってから確認できる感じでした。




とりあえず11連1回で当たってくれてよかったですけど、大人の遊びは50円ガシャだけ!って決めてただけに・・・ちょ~ウレシイというよりは・・・なんか・・・いけないことをしてしまった感じの方が強く・・・なんですかね~この気持ち(;^ω^)


でも、でんどろは大好きな機体なので、結果オーライっす( ̄Λ ̄)ゞ







11連やってみてわかったことが一つありまして・・・回してみたら・・・

B×5、A×6

と意外とAがたくさん出てくれたんですよ~




でもですね、EXが出たのは1枚のみ・・・

偏りはあるかもしれませんが・・・Aが6枚でEX1つ・・・そりゃ~無課金じゃ~なかなか出ね~訳だ(-_-メ)






F91もできましたし、次回緊急はでんどろ&F91のM編成でいけるかな~( *´艸`)


バンさんが次回緊急は地上戦!!
なんつー粋なはからいをしてくれた日にゃ~(-_-メ)


( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

6 件のコメント :

  1. ゆずぽんどうもです。

    デンドロおめでとうございます…ん?
    おめでとうございますで間違い無いですよね。

    50円ガチャすら未経験な自分は○○(自主規制)なんです(笑)
    2度目の成人式も軽く越えたおっさんですが大人な体験の予定は無いです( ̄ー ̄)
    嫌いじゃ無いむしろ好きな話題(勘違い?)に行きそうですが負け惜しみ(何の事?)じゃ無くて、初めては大切に……守ります(///∇///)

    かなりそれましたが最後に○○でも(しつこくてソーリー)Gコロではまずまず当ててます…オトナゲナイ

    返信削除
  2. おいりーさん
    有難うございます。
    強制的ではありますが、これは・・・オメデタです( ̄▽ ̄)

    本当は誠実な人生を歩むことが一番なんでしょうが、たまにはね〜。ケモノになりたい時もありますよ(´・Д・)」ナニガ?

    いやーでも〇〇貫いて、ゲットしてるおいりーさんがうらやましいっす。
    なんかコツとかあるんですかね(T . T)

    返信削除
  3. おつでっす(・∀・)ノ
    おぉ、デンドロを引き当ててらっしゃるー
    おめでとですー
    引き方はどーであれ(おぃ)出たことはうれしいもんですよー
    しかも11連1回なんて結構運もいいですよー。
    2・3回やってもでないときはでないですしねー
    しかもブロックもあるのでうらやまですー
    ここでうちもひいたらフルクロスとかキンケなんですよきっと・・・orz
    次がMなのかが微妙な所ですが・・・まぁ、楽になるのは変わりませよー

    ただし・・・宇宙ならね・・・www

    返信削除
    返信
    1. むぎぽんさん
      ありがとうございますm(__)m
      そっか~、運がいいほうだったんですね( *´艸`)
      ってことは・・・これっきりにしておいた方が良いかな?深追いは深い傷ができそうですし。あと、AとかBとかがたくさん当たるのは良いんですが、ミッションのクリア条件がメンドクサイので・・・。

      宇宙・・・ですよね・・・宇宙・・・じゃないのかな"(-""-)"

      削除
  4. ゆずぽんさんどうもです。

    ノリの良いお返事ありがとうございます(笑)

    Gコロでの自分なりのコツですが…
    要は無課金故の貧乏性ですかね。

    1日1回無料のミッションガチャでB以上が出たら10〜20回回す。
    1日1回無料ミッションガチャがCでも10〜20回回す。

    普通のミッションガチャでB以上が結構出るなら少し多目に回す。
    普通のミッションガチャでフリチケや必要性の無い物が続くならキッパリ諦めて、温存するのも大事かと。

    ムキなり50回以上連続で回しても出た事無いので、同じ50回回すなら時間を置いて分割して回す……これはどなたか忘れましたがブログを参考にしましたm(__)mドナタカゴメンナサイ

    自分が初めて当てた時間帯をミッションガチャタイムに決めて1日のガチャ回数をほぼ決める。
    時間とGコロチケが沢山あるなら10回を1時間おきに回すとかやれば確率も上がる気もしますが…実際には出来ません(^_^;)

    改めて読み返したらゴルチケ使用のガチャ攻略と変わりませんでしたm(__)m当たらなければ時間を変えてみるとか…

    しかも自分はGコロで当たりが出だしてからゴルチケ使用でのガチャで当たりが出にくくなる副作用が出てます(ToT)

    最後になりますが、自分の初めてはクシャでした(///∇///)ウホッ

    返信削除
  5. おいりーさん
    詳細な攻略法ありがとうございます。
    やっぱり、まとめるより、小出しが一番なんですね~( ..)φメモメモ
    ミッションガシャはB以上の出方に偏りがありますもんね~。
    自分も小出し戦法で頑張ってみます( ̄Λ ̄)ゞ

    クシャは良い機体っすよね。自分も欲しかった~。

    返信削除