緊クエ「バルバドス強襲」 設計と目標の確定!?

みなさん
おっつです(^^)/



え~昨日はいろいろあり緊急が回せる状態ではなかったので、設計を空いた時間にポチポチしていました。



今回はヤークトアルケーガンダムとアカツキの設計ですね。

必要素材はSRの

アカツキ
アルケーガンダム
フェニックスガンダム
フェニックスゼロ

の4種




フェニックスガンダムとフェニックスゼロはURマスターフェニックスの所持数によって必要枚数は変わります。

URマスターフェニックスはポイント交換でもゲット可能ですが、ちょっとお高い感じなので、設計の方が良いのかな?

SRフェニックスガンダムとSRフェニックスゼロは共食いも可能ですが、ポイント交換でエサをゲットできますので、今回はそちらでゆずぽんも頂きました。







でもって、アカツキとアルケーガンダムは緊急ドロップでR素材がたくさん手に入りますので、それぞれ凸って・・・




UR化完成(・ω・)ノアルケーハトリワスレ






その後の凸ですが、URアカツキとURアルケーは引き続きR素材で凸れます。





でもって、別ルートで開発していた



マスターフェニックスと掛け合わせるのですが、ゆずぽんはマスフェニを1機だけ持ってましたので、1機だけ作成して・・・











からの〜







アカツキ完成( ̄^ ̄)ゞ












からの〜







ヤークトアルケーガンダム完成( ̄^ ̄)ゞ



スポンサーリンク



この2機体のその後の扱いですが・・・

アカツキはアレですね。のいたんさんの検証によるとアレなので・・・超凸はいいかな?っと。

ヤークトアルケーはお宝探しもしてくれるので、SPで使う可能性も・・・ないとは言えないので、超凸って見たいと思います。



そうすると、自ずとゴールラインも変わってきまして、

ヤクトアルケーの超凸素材のSRアルケーが、
14万×15機分=210万ポイント
ついでにゴルチケも回収していくと、
750万×5=3750万ポイント


合わせて3960万ポイントですが・・・
特効キャラや凸剤確保で使っちゃったポイントもあるので、






4000万ポイントちょいを新ゴールとして目指したいと思います( ̄^ ̄)ゞ


あと、2000万ポイントちょいか〜
まあ、ぽちぽち行きますか〜;^_^A


( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

2 件のコメント :

  1. ゆずぽんどうもです。

    母艦はグレイファントムだったんですねm(__)m

    さて緊急の方は…………飽きました(^_^;)
    三千三百万(敢えて数字に見飽きたから漢数字にて)くらいですが、産業ロボットおいりー君になっても集中力が続きません(笑)
    ヤクルト(わざとです)、アカツキの超凸よりも、やったなアムロがLv70まで来たんで完成出来たらいいなと

    返信削除
  2. おいりーさん
    おっつです(^o^)/

    緊急飽きちゃいましたか〜;^_^A
    でも3300万ポイントはすごいっすね。
    自分もとっくに飽きてる感じですが、なんとか完走したいな〜って思ってます。
    思うのは自由ですからね( ̄▽ ̄)

    やったなアムロもそういえば、ポイント交換に入ってましたね〜。自分のアムロは61で止まってます(-_-)zzzヤッテナイナアムロ

    返信削除