2015年11月11日水曜日

緊クエ「バルバドス強襲」 設計と目標の確定!?

みなさん
おっつです(^^)/



え~昨日はいろいろあり緊急が回せる状態ではなかったので、設計を空いた時間にポチポチしていました。



今回はヤークトアルケーガンダムとアカツキの設計ですね。

必要素材はSRの

アカツキ
アルケーガンダム
フェニックスガンダム
フェニックスゼロ

の4種




フェニックスガンダムとフェニックスゼロはURマスターフェニックスの所持数によって必要枚数は変わります。

URマスターフェニックスはポイント交換でもゲット可能ですが、ちょっとお高い感じなので、設計の方が良いのかな?

SRフェニックスガンダムとSRフェニックスゼロは共食いも可能ですが、ポイント交換でエサをゲットできますので、今回はそちらでゆずぽんも頂きました。







でもって、アカツキとアルケーガンダムは緊急ドロップでR素材がたくさん手に入りますので、それぞれ凸って・・・




UR化完成(・ω・)ノアルケーハトリワスレ






その後の凸ですが、URアカツキとURアルケーは引き続きR素材で凸れます。





でもって、別ルートで開発していた



マスターフェニックスと掛け合わせるのですが、ゆずぽんはマスフェニを1機だけ持ってましたので、1機だけ作成して・・・











からの〜







アカツキ完成( ̄^ ̄)ゞ












からの〜







ヤークトアルケーガンダム完成( ̄^ ̄)ゞ



スポンサーリンク



この2機体のその後の扱いですが・・・

アカツキはアレですね。のいたんさんの検証によるとアレなので・・・超凸はいいかな?っと。

ヤークトアルケーはお宝探しもしてくれるので、SPで使う可能性も・・・ないとは言えないので、超凸って見たいと思います。



そうすると、自ずとゴールラインも変わってきまして、

ヤクトアルケーの超凸素材のSRアルケーが、
14万×15機分=210万ポイント
ついでにゴルチケも回収していくと、
750万×5=3750万ポイント


合わせて3960万ポイントですが・・・
特効キャラや凸剤確保で使っちゃったポイントもあるので、






4000万ポイントちょいを新ゴールとして目指したいと思います( ̄^ ̄)ゞ


あと、2000万ポイントちょいか〜
まあ、ぽちぽち行きますか〜;^_^A


( ^^) _旦~~


スポンサーリンク





このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ゆずぽんどうもです。

    母艦はグレイファントムだったんですねm(__)m

    さて緊急の方は…………飽きました(^_^;)
    三千三百万(敢えて数字に見飽きたから漢数字にて)くらいですが、産業ロボットおいりー君になっても集中力が続きません(笑)
    ヤクルト(わざとです)、アカツキの超凸よりも、やったなアムロがLv70まで来たんで完成出来たらいいなと

    返信削除
  2. おいりーさん
    おっつです(^o^)/

    緊急飽きちゃいましたか〜;^_^A
    でも3300万ポイントはすごいっすね。
    自分もとっくに飽きてる感じですが、なんとか完走したいな〜って思ってます。
    思うのは自由ですからね( ̄▽ ̄)

    やったなアムロもそういえば、ポイント交換に入ってましたね〜。自分のアムロは61で止まってます(-_-)zzzヤッテナイナアムロ

    返信削除