【復刻】緊急「アマクサ&ゲンガオゾ強襲」 爆走中




みなさん
おっつです(^^)/


昨日は魔の月曜日・・・

きましたね~緊クエの復刻が(-_-)zzz





ゴルチケ枯渇のゆずぽんとしましては・・・喜んで走らせていただきます( ;∀;)





ということで、ボナクエがなかなか出ないスペクエに飽きてきたところですし、取り急ぎアイン/ドライを2機作成・・・スペクエからは一時撤退し復刻を走ることにしました。





ちなみに現在の編成はこちら






L爆上げ編成です。
URヒイロはなんとなく入れてみただけなので(-_-)
後できつくなったら変えるかもしれません(・ω・)ノ




ここにトリニティが入っていたら・・・



待っててね~!トリニティ~!( *´艸`)





今朝の時点で





こんな感じです。
BOSSレベルは120付近です。




今のところワンパン余裕ですが、レベル200に到達した時にどうなんでしょう。
当時はFRアカツキが特効機体でしたが、このところの復刻は特効にFR入ってませんからね(-_-メ)イヤラシイ・・・


そういえば・・・
リボーンズとペーネロペの設計もまだ1機ずつしかやってなかった(-_-;)
L特攻機のリボーンズとアイン/ドライを使ってみた感覚ですが・・・

DPSはリボーンズの方が上ですけど、アイン/ドライは薙ぎ払いで複数機体に攻撃が当たります。
リボーンズはファンネルで複数機体がいる場合は攻撃が分散しますからね~。
やっぱり力を入れるべきはアイン/ドライでしょうか?
まあでも、どちらも高性能であることには変わりないですね(・ω・)ノ


一応、完走は500勝
ゴルチケはざっと数えて300枚ほどでした。
目標は今日中に完走しトリニティ獲得に精を出したいと思います( ̄Λ ̄)ゞ




でもアレですね。

今後の予定を見てみると・・・
FR復刻設計の絡みで、イベントの復刻が・・・

木曜日に2週間イベントが毎週更新され、
月曜日に復刻イベントが・・・・


体力がもたん(-_-メ)




皆さんほどほどに~




( ^^) _旦~~


スポンサーリンク




このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

4 件のコメント :

  1. おつでっす。
    対単体ならリボーンですね・・・逆はもちろんアイドラですが
    アイドラはどっちかっつーとGコロ専用機と思ってます。
    今もパスト×4でやってますからねぇ。上位互換はありがたいです(笑
    まだまだ設計しまくってますから全然追いついてないですorz
    あっ、なんかあまりもんないですかorz

    返信削除
    返信
    1. むぎぽんさん
      おっつです(^o^)/

      なるほど、アイドラって略すんですね( ..)φメモメモ
      確かにアイドラはGコロ向きですよね〜。

      く◯さいさんの件ですよね〜
      最近あまりレスできなくてスミマセンm(_ _)m
      実は自分もアイドラはOPぶっ込んで作ったのですが、ツヴァイの超凸素材・・・エクシアが全然出なくて、特級に移動できない事件が勃発してまして(´༎ຶД༎ຶ`)
      でもでも、何か特定の要望がありましたら可能な限り協力いたしますよ〜(^o^)/

      削除
  2. グリントン2015年10月6日 21:24

    おつかれさまです。
    アイドラ設計早いですね~。
    自分もゴルチケ補完したいところですが、
    毎回やることが多すぎて復刻までなかなか手が回りません。
    イベント期間が2週間になったので、何とか喰らいついているカンジです。
    さ~て、アイドラは何機つくれますかね~

    返信削除
  3. グリントンさん
    おっつです(^o^)/
    アイドラはOPあれば、ツヴァイの超凸素材集めの最中に何体でもできそうな勢いですからね〜;^_^A
    次回の緊急のためにもあと2機くらいは行きたいところですが…。
    その前にツヴァイの素材が全然集まらないので、嫌になってます(T . T)
    今回のSPはちょっとイヤな仕様になりすぎですね〜。

    返信削除